おもしろがり屋な凸ノ高秀のエッセイマンガ、作者のビジュアル以外はノンフィクション
1
2025年02月07日 16:03 コミックナタリー
![コミックナタリー](https://news-image.mixi.net/media/86/086_comic_natalie.png)
「おもしろがり屋でいきましょう」凸ノ高秀「おもしろがり屋でいきましょう」が、本日2月7日に宝島社から発売された。
【大きな画像をもっと見る】「おもしろがり屋でいきましょう」は、Kindleで配信されている「日々よ!!」に描き下ろしを大幅追加して単行本化したもの。映画館で隣の席にギャルがいて緊張していたが、上映後に感動して泣いている姿を見て好きになってしまう「ちょろい日記」、牛丼屋の店員がレジのタッチパネルを拳で殴るように操作しているのを見た「なんか怖かった日記」など、日々の何気ない出来事を「おもしろがり屋」の凸ノが日記として書き記した、“作者のビジュアル以外は基本的にノンフィクション”のエッセイマンガとなっている。
Copyright(C) 2025 Natasha,Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。