←夫に出すやつ 自分で食べるやつ→ 目を疑うレベルの“落差”に爆笑「わ〜おw」「なんかとんでもないのいた」

0

2025年02月11日 15:03  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

夫に出すやつ

 夫に食べさせるものと自分で食べるものを比較した料理写真がThreadsで話題です。投稿は、記事執筆時点で35万回以上表示されています。これはこれでおいしいんだよね……。


【画像】目を疑う料理


 写真を投稿したのは、パグの「小太郎」くんとの日々の生活を発信している「co.taro Design」さん。自分でアメリカンドッグを作ったときの写真を公開しています。


 「←旦那に出すやつ」と書かれたほうの写真には、つまようじが刺さったアメリカンドッグが並んでいます。大きさはさまざまですが、それもまた味のある出来栄え。どれもこんがり揚がっており、とってもおいしそうです。


 一方で「自分で食べるやつ→」と書かれたほうは……サイズ違いだけでは言い表せない何かが写っていました! うねうねと細い触手のようなものが伸びて絡まっており、まるでゲソの唐揚げ。何とも言えない不気味ささえ感じさせます。これは一体……!?


 しかし、実はこれもちゃんとアメリカンドッグの一部で「残った生地を油にザーっと入れました(笑)」とのことでした。揚げ物あるあるですね!


 思わず笑ってしまうアメリカンドッグの比較写真に、Threadsでは「わ〜おw」「イカゲソかと思いました」「だめだ、くっそおもしろいww」「自分で食べるやつの妖怪感がすごくて笑ってしまいました」「なんかとんでもないのいた」「なんか魔物を作成してませんか!?」「魔界の食べ物?」といった声が上がっています。


画像提供:co.taro Designさん



    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定