永野芽郁、トリス新CMヒロインに 初の酒類CM登場「大人になったんだなって実感」

0

2025年02月13日 14:26  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

サントリートリス新CM発表会に出席した永野芽郁

女優永野芽郁(25)が13日、都内で行われたサントリートリス新CM発表会に出席した。


サントリーウイスキー「トリス」の新CMヒロインは15年ぶり。永野が酒類のCMに出演するのはこれが初となる。「25歳になって、初めてお酒のCM。着実に歳を重ねてきているつもりではいるんですけど、大人になったんだなって実感がありました。いろんな思い出をトリスハイボールと一緒に作っていきたい」と喜びを語った。


普段家で「おうち飲み」をしていると明かし、「おうち飲みは割と身近。お仕事終わってお風呂入って寝るしたくを済ませてからいただいています」と話した。続けて「明るい部屋でドラマやテレビを見ながらちょっと飲んで『明日もがんばろう!』と思って寝ます」と笑った。

    ニュース設定