写真タレントのホラン千秋(36歳)が、2月13日に放送された報道番組「Nスタ」(TBS系)に出演。同番組のキャスターを務めた今までの8年間で、感じたことがないほどの「不快なニオイ」について怒りを爆発させた。
番組冒頭、井上貴博アナが「今日、初めてですね、『ラヴィット!』終了後にこのスタジオでニュースを担当した蓮見(孝之)アナから連絡が入って『今日はとんでもないぞ』と。『覚悟していけ』と言われたんですけど、なるほどな、と。過去イチですね」と、「ラヴィット!」で振る舞われた、「魁龍小倉本店」魁龍ラーメンの豚骨スープの香りに言及。
ホランも鼻を押さえつつ「この8年間で、こんなにも怒りを覚える不快なニオイってのはない。普段マスクをされていない(スタッフの)方もみんなマスクしている。足の裏のニオイがする!このスタジオ!」とお怒り。
井上アナは花粉症ながらもにおいが入ってくると話し、「今日はえづきながら『Nスタ』お伝えします……すごいわ」と語った。
なお、ホランは以前から「ラヴィット!」で振る舞われる料理のニオイに文句を言っており、この日の「ラヴィット!」MCの麒麟・川島明は「もう『Nスタ』、終わりましたよ。本当申し訳ない」と前もって謝罪している。
元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20250293555.html