『2025 &TEAM FANMEETING &▼(※▼=ハート)』より「三日月の願い」 9人組グローバルグループ・&TEAMが13日、東京ガーデンシアター及びオンラインで『2025 &TEAM FANMEETING &▼(※▼=ハート)』を開催。アジアツアーの開催を発表した。
【ライブ写真】LUNEを見渡し…幸せそうな笑顔のメンバーソロカット 「Magic Hour」「声変わり」を続けて披露し、開幕したイベント。同グループの真骨頂でもある息のあった刀群舞はそのままに、より磨かれた表現力でさまざまなジャンルの楽曲を披露し、会場を盛り上げた。さらに、バラエティー力が光るコーナーも実施。「LUNEパボ(=韓国語で「夢中」)No.1は俺だ」では、TAKIがメンバーのものまねをすることに。想像を超えた完成度でLUNEやメンバーを驚かせる一幕もあった。
本編ラスト、EJはグループ初のファンソングの歌唱を前に「僕たちを照らし続けてくれるLUNEがいるから僕たちが輝くことができます」と感謝。「僕たち&TEAMは愛するLUNEと一緒に前に向かって進みます」とこれからも共に歩んでいくことを誓った。
アンコールでは、客席を歩きながら歌唱し、LUNEへの愛を伝えたメンバーたち。FUMAは「LUNEと一緒に作るこの時間、マジで最高でした」としみじみ。「LUNEの皆さんの存在の大切さを改めて感じましたし、やっぱり楽しいんだなと感じました。LUENの皆さんが愛している以上に愛しています」と愛を伝えた。
そして、年内にアジアツアーを開催することを発表。NICHOLASは「LUNEのみんなと楽しめて、次はアジアツアーって考えたらやばくない?夢でもあり、9人で行ったことない国に行くのは楽しみ」と喜びを爆発させ、JOは「アジアツアー含め、たくさんのイベントがあると思うので、そこで新しい&TEAM、進化する&TEAMを見せられたらと思うので、楽しみにしていてください」と期待を高めた。Kが「LUNE〜!&TEAMとLUNEの力をアジアに見せつけるぞ!」と呼びかけ。LUNEもそれに応じていた。
同公演は、12日、13日の2日間にわたって、計3公演開催。12日夜公演では3rdシングル「Go in Blind(月狼)」のリリース、最終公演では年内のアジアツアー開催を発表した。
同グループは、オーディション番組『&AUDITION - The Howling -』を経て、2022年12月にDebut EP『First Howling:ME』でデビューしたEJ、FUMA、K、NICHOLAS、YUMA、JO、HARUA、TAKI、MAKIによる9人組グループ。BTSらグローバルに活躍するアーティストを擁するHYBE MUSIC GROUPのひとつ「HYBE LABELS JAPAN」が手がける。