本田真凜“大人メイク”に挑戦「普段と真逆な仕上がりで、新鮮!」「妹たちにもしてあげたい」

0

2025年02月17日 11:30  ORICON NEWS

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

『VOCE』4月号に登場するプロフィギュアスケーターの本田真凜(C)講談社
 プロフィギュアスケーターの本田真凜(23)が、20日発売の『VOCE』(講談社)4月号のメイクページに登場。大の美容好きとして知られる本田が、新作コスメを使った“大人っぽい”メイクに挑戦する。

【別カット】透明感あふれるビジュアル公開した長澤まさみ

 今回の撮影では、ベージュとグレージュの新作アイパレットを使用。普段はピンクやブラウン系のメイクが多いという本田にとって、これらのカラーは「普段と真逆な仕上がりで、新鮮!」と驚きと喜びを感じた様子。「妹たちにもしてあげたいと思いました」と、家族への愛情を交えながら感想を語った。

 撮影の合間には、メイクの仕上がりだけでなく、プロセスやテクニックにも興味津々な姿を見せ、モデルとして新たな発見があったことを明かした。

 VOCE4月号の特集では、そんな本田の美しさを引き出した4ページにわたるメイク企画を掲載。普段とはひと味違う大人っぽい表情を存分に堪能できる内容となっている。

 また、同号では、俳優の長澤まさみが通常版の表紙に登場。春に向けてポジティブな気持ちを盛り上げるビジュアルとともに、「変わり続ける」ことをテーマにしたインタビューも掲載される。さらに、増刊版の表紙にはTHE RAMPAGEの川村壱馬と吉野北人が登場する。

    ニュース設定