摂食障害を公表している女優の遠野なぎこ(45)が17日までにインスタグラムを更新。ファンとの交流会を開催すると発表した。
遠野は「『皆様とのご飯会』〜私の手料理で〜」とし、遠野の手料理をファンに振る舞う交流会を開催すると発表した。交流会は遠野がお世話になったというクリニックで行われ、参加は抽選になるとつづった。
続けて「私も体調を崩さないように気をつけながら、お皿とか箸置きとかお持ち帰りのパックとか色々準備しよーっと 抽選で選ばれた方々には、ご本人のご事情と食事の好き嫌いを聞いてメニューを考えます!!」と意気込んだ。
「何かね、お料理は色々と大皿にして各々手に取れる形が良い気がするの コースのように目の前に『個別に食べなきゃいけないもの』があるのって、私だったら結構プレッシャーだから…」と料理はバイキング形式を検討しているとし明かした。
「皆んなに会いたい、会いたい〜、楽しみっ」と期待を膨らませた。
|
|
この投稿にフォロワーからは「素晴らしい企画ですね。なぎこママが手料理とか凄い」「なぎこさんに会いたいです!お顔見たら泣いてしまうかもしれません」「なぎこさんの働きはたくさんの人の喜びになると思います」とコメントが寄せられている。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。