「規模が違う!!」“豪邸すぎる”滝沢眞規子、広々自宅の観葉植物を披露「見事なドウダンツツジ」「サラダバーだったんですね」
0
2025年05月16日 11:12 ORICON NEWS

滝沢眞規子 (C)ORICON NewS inc. 自宅が「豪邸すぎる」と話題のモデル・滝沢眞規子(46)が16日、自身のインスタグラムを更新。広々自宅ショットを公開した。
【写真】「規模が違う!!」“豪邸すぎる”滝沢眞規子の壮大な観葉植物&リビング 滝沢は「ぐんぐん育ってくれてるので撮ってみました」と報告し、7枚の写真をアップ。「お花屋さんにはまだあまり日持ちしないかもと言われていたけど1ヶ月以上綺麗なドウダン。ということでプライスレスw。庭が広くないのであちこちに植物を置いて楽しんでるけど新しい葉っぱが出てくると嬉しい」と、自宅で育てている観葉植物の数々を披露した。
「最後はうーちゃんが食べる用の葉っぱを試しに栽培中。胃腸の調子がなんとなく良くない時に食べる犬用です。二週間で食べ頃を迎えるらしい。うーちゃんのサラダバーだよ〜」と、ちゃめっ気たっぷりに愛犬・うーちゃんに呼びかけた。
この投稿に「見事なドウダンツツジ。大きいのに軽やかな葉っぱがまたイイですよね」「部屋全体に光が差し込んでいて、植物ものびのび気持ちよさそうですね」「新緑がきれいですねー」「ドウダンツツジの規模が違う!!とっても綺麗」「ステキです!お部屋の空気浄化にもなりそうですね」「最後のお写真の植物可愛いなぁと思ってたら、うーちゃんのサラダバーだったんですね うーちゃんの為にすくすく育ってほしい〜」などの声が寄せられている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。