【 ヒロミ 】 “ 八王子魂2025 ” に妻・松本伊代は 「私が行かないでどうするの」と出る気満々 同い年のマッチも出演 「60歳のパワーを見て」

1

2025年05月21日 13:59  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

今年6月に東京・八王子市で開催されるフェス「八王子魂 Festival & Carnival 2025」。そのPRのため、八王子市出身・タレントのヒロミさん、FUNKY MONKEY BΛBY'Sのファンキー加藤さん、KICK THE CAN CREWのLITTLEさんらが、八王子市長へ表敬訪問しました。
 

【写真を見る】【 ヒロミ 】 “ 八王子魂2025 ” に妻・松本伊代は 「私が行かないでどうするの」と出る気満々 同い年のマッチも出演 「60歳のパワーを見て」


「八王子魂2025」スペシャルアンバサダーのヒロミさんは、“僕も60歳になったので、(ファンキー)加藤やLITTLEくんに中心になってやってもらって、僕はお手伝いを”と謙虚にアピール。
 


初宿市長から、“伊代さんもいらっしゃる?”と聞かれると、“もれなく付いてきます(笑)”と明かし、“「パパ、歌ったりするんでしょ?私が行かないでどうするの」みたいな話になって。何となく、「こんな感じでやるんだよ」って言ったら、(伊代さんは)「あ、わかりました」って。もう出る気満々でしたね”と、夫婦の会話を披露して笑いが起こりました。
 


さらに、注目してほしいアーティストについて、“湘南乃風とか遊助。プラス、僕と同い年のマッチ(近藤真彦さん)。還暦で頑張っている。あまりこういうフェスには出ないんですけども、今回出てくれるということで、60歳のパワーを皆に見ていただきたい”と、豪華な顔ぶれを紹介しました。
 


また、野外のフードコートでは八王子グルメも堪能できるとのこと。ファンキー加藤さんは、“八王子にゆかりのあるいろんなお店が、キッチンカーで出店する。音楽見てちょっと休憩したいなって時に、八王子グルメがよりどりみどり、沢山選べます”と語りました。
 


LITTLEさんは、“普段、行列してる店も多くいるので名店揃い!並んで苦労する所も、スッと行けると思う”と、フェスならではの楽しみ方を教えてくれました。
 


そしてヒロミさんは、“2日間あるので、アーティストとお笑いのコラボというか、芸人さんのネタも見てアーティストの歌も聴ける、他ではないフェス。ぜひ2日間来ていただくと、楽しみが全然違います!”と、たっぷり魅力をアピールしました。
 


「八王子魂 Festival & Carnival 2025」は、6月14日(土)15日(日)の2日間、東京・エスフォルタアリーナ八王子にて開催されます。

【担当:芸能情報ステーション】

このニュースに関するつぶやき

  • ヒロミがバサダてのは如何なものか。優等生にしろとはいわんが、ヤンキーなイメージが八王子に付きまとってもいいのかね。小生ならヤだな。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ニュース設定