
【写真】療養中の清原翔、佐藤栞里らに囲まれる姿 脳出血前の“豪華共演者”とオフショも(8枚)
2020年6月、感染性心内膜炎による脳出血を発症し、緊急手術を行った清原。その後、複数回の手術を経て体調は安定。脳に関しても異常はないとの診断を受けた。そして現在は、復帰に向け医師の指導を受けながらリハビリに専念している。
2023年と2024年の誕生日にインスタグラムで近況を報告していた清原だが、手術後に顔出しはしていなかった。そんな中、昨年5月23日に「30オーバーでヒゲ解禁」と友人と笑顔を見せる写真を投稿。突然の顔出しにファンからは驚きと安心の声が殺到した。
2月3日には、「昨日神戸会に誕生日お祝いしてもらいました!!」とつづり、モデル・タレントの佐藤栞里ら大勢の仲間たちに囲まれるショットを披露。
今回は「セクシーキム兄と藤田さんが来てくれたー 欲しかったブランドのキャップ貰えて大歓喜 被り物は立てなくても楽しめるからいいね! オシャレは贅沢な娯楽だなぁと思ってたけど してると気分上がるしいいなと再認識」とつづり、海辺でのショットを投稿。明るい笑顔に「最高」「素敵です」などのコメントが集まっている。
|
|