
タレントの森脇健児さんが、自身のSNSを更新し、退院したことを報告しました。
【写真を見る】【森脇健児】「退院です!ここから始まります」 右膝手術から5週間の入院を経て「感謝マジック」
森脇さんは、まさに松葉杖をついて病院の正面玄関を歩いて出てきたワンショット写真を自身のXに投稿。「退院です!ここから始まります」「引き続きリハビリやっていきます!」と、身体を動かしたくてしょうがないという気持ちでいっぱいのテキスト。
これまでたびたびトレーニングの模様をSNSで投稿してきた森脇さんは「先生たちに教えてもらったことを徹底的に自主トレします!」と決意を新たにしています。
森脇さんは合わせて、担当医を始めとする医療従事者の皆さんにも「中山ドクターチームの皆様」「神頭先生 宮先生はじめ全ての西宮回生病院スタッフ様には感謝マジックです」と、森脇さんならではの言葉で感謝の思いを伝え、「言い方おかしいも知れませんが居心地良かった!」と振り返っています。
|
|
森脇さんは、数多くのマラソン大会やTBSテレビ「オールスター感謝祭」赤坂ミニマラソンなどに出場して活躍を続けていましたが、今年4月上旬に自身のYouTubeチャンネルで「大腿骨内顆軟骨損傷(だいたいこつないかなんこつそんしょう)」「内側半月板損傷(ないそくはんげつばんそんしょう)」「右ヒザがもう曲がらない」と説明し、手術を受けることを明らかにしていました。
【担当:芸能情報ステーション】