
【写真】ゴージャスなドレスでポーズをとるアナ(全身ショット)
MailOnlineによると、現地時間5月21日、ロンドンのレスタースクエアにて『バレリーナ:The World of John Wick』のプレミアが開催され、アナが来場。映画にちなんで黒いカーペットが敷かれた会場では、キアヌと腕を組み、笑顔でポーズを取った。
アナは、ルイ・ヴィトンによる胸もとにカットアウトがデザインされた、シルバーのマーメイドドレスを纏い、シルバーのリングとブレスレットをコーデ。真っ赤なリップを基調としたグラマラスなメイクをプラスし、あでやかに装った。
このところ、ロンドンでトム・クルーズと度々ツーショットをキャッチされ、交際か、共演かと憶測を呼んでいるアナ。先日、米情報番組『グッドモーニング・アメリカ』で、トムとのコラボレーションを認め「すごくワクワクしています」とコメント。一方『ミッション:インポッシブル/ファイナルレコニング』のプロモーションで大忙しのトムは、本作に出演するアナが素晴らしいと、あちこちのイベントで称賛していた。
プレミアには、アナとキアヌのほか、製作のチャド・スタエルスキやノーマン・リーダス、イアン・マクシェーン、ペドロ・パスカルらが来場。公式インスタグラムでは、アナがキアヌらキャストとハグやハイタッチをする様子を公開。ファンからは、「キアヌとアナ」「アナ素敵」などと反応が寄せられている。
|
|