荻野由佳、NGT48同期に囲まれた“ベビーシャワー”の様子を公開「応援してくれる仲間がいることに、改めて感謝」

1

2025年05月23日 19:29  ORICON NEWS

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ORICON NEWS

荻野由佳 (C)ORICON NewS inc.
 4月に第1子妊娠を発表した元NGT48の荻野由佳(26)が23日、自身のインスタグラムを更新。「大好きな同期たちがベビーシャワーを開いてくれました!」と報告し、ほほ笑ましい会の様子を公開した。

【写真】NGT48同期に囲まれた“ベビーシャワー”の様子を公開した荻野由佳

 おむつで作られたケーキや“Welcome Baby Boy”とデコレーションされたクッキーなどの写真を投稿。グラスとひまわりを手にした元NGT48の同期たちとの記念ショットも公開した。

 荻野は「忙しい中、準備してくれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。かわいい飾りやセンス抜群のセッティング、美味しいごはん、どれもこれもありがとうだけじゃ足りないくらい嬉しかったです」と振り返り、「大好きな向日葵で溢れた可愛くて幸せすぎる空間に、笑って泣いてのひとときで こうして応援してくれる仲間がいることに、改めて感謝です!」と伝えた。

 続けて「母になる実感が少しずつ増してきて、不安もあるけど、それ以上に楽しみな気持ちが膨らんでいます。心から、ありがとう BIG LOVE______!!」と母親になる心境の変化も明かした

 この投稿にファンからは「素敵な同期」「誇れる仲間達だね」「僕の知ってるNGT」「素敵で可愛い」「ゆかちゃんの笑顔も涙する姿も素敵です」などのコメントが寄せられている。

 荻野は、埼玉県出身。アイドルグループ・NGT48の元メンバー。ドラフト2期生。愛称は“おぎゆか”。2017年4月、NGT48のデビューシングル「青春時計」で初選抜入り。同年6月、『第9回 AKB48選抜総選挙』の投票速報で、過去最多となる5万5061票で暫定1位に(最終結果は第5位)。同年8月、AKB48のシングル「#好きなんだ」で初選抜入り。同年12月、NGT48の2ndシングルで初センターを務める。21年11月に卒業。今年2月16日に結婚を発表した。

    ニュース設定