俳優本郷奏多(35)が25日、都内で「クランチロール・アニメアワード2025」のオレンジカーペットに登場した。
「『ポケモン』が大好き。実写化したいですね。ポケモンたちと冒険をしてみたいです。好きなのはピカチュウ」と話した。
子供の頃に最初に見た記憶があるのは「やっぱり『ポケモン』と『ガンダム』。『ガンダム』シリーズが大好きで、10代の頃に見て物事の善悪を見て人格形成しました。モビルスーツを着てみたいし、声優もやってみたい」と話した。
身長は174センチあるが、体重は50キロ。痩せすぎの声に「昔から変わらない。30歳過ぎたら増えると先輩に言われていたけど、まだ予兆はありません。でもベスト体重。ちゃんといっぱい食べてるし、よく寝て、何の制限もしていません」と笑顔を見せた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。