
テレビ番組「秘密のケンミンSHOW」内の連続転勤ドラマ『辞令は突然に・・・』で東はるみ役を演じていることで知られる、俳優の黛英里佳さんが自身のインスタグラムを更新。
愛犬との別れを報告しました。
【写真を見る】【 黛英里佳 】 愛犬との別れを報告 「先日春男さんが天国へ旅立ちました」 想い出は「犬ってこんなに笑うんだなぁ」 【 秘密のケンミンSHOW・東はるみ役 】
黛英里佳さんは「今日は悲しいご報告です。先日春男さんが天国へ旅立ちました。」と綴ると、愛犬との2ショット写真をアップ。
続けて「17歳を超え、ここ半年ほどは足腰も弱り もう危ないかも、と母に聞き急いで息子と実家へ。前夜は痙攣がひどかったようですが、それが嘘のように静かに横になってまだ待っていてくれました。」と、綴りました。
そして「はるちゃん、わたしだよ。わかる? がんばったね。ごめんね。ありがとうね。 大好きだよ。」「ここを撫でられるの好きだったなとすっかり痩せ細った体をさすり そして3時間後に穏やかに息を引き取りました。」と、明かしました。
黛英里佳さんは「最期に会えて本当によかった。待っていてくれてありがとうね。」と、投稿。
続けて「荼毘に付してもなんだかあまり実感が湧かず、またひょっこり現れてもなんだそこにいたの、と違和感を感じないくらいです。」「悲しい報告でどうしようかと思ったのですがこちらのインスタグラムでも皆さまに可愛がっもらっていたのでご報告させていただきました。」と、綴りました。
そして「春男さんを思い出す時はいつもにこにこ笑いながら全力でこちらに駆け寄ってくる姿。」「犬ってこんなに笑うんだなぁとびっくりしたのを思い出します。」と、振り返りました。
黛英里佳さんは「今頃は先代の犬たちと天国でにこにこ笑顔で元気に走り回っているでしょう」「悲しく寂しい日々ですが息子の賑やかさに私も両親も救われています これまで春男さんを可愛がってくださってありがとうございました。」「写真は元気だった頃 息子とも絶妙な距離感で見守ってくれていました」と、その思いを綴っています。
|
|
【担当:芸能情報ステーション】