志尊淳&岸井ゆきの「恋は闇」現場に“こいやみTシャツ”差し入れ お揃いショットに反響「おしゃれ」「みんな似合う」

0

2025年06月17日 16:34  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

岸井ゆきの、志尊淳(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/06/17】俳優の志尊淳と女優の岸井ゆきのがW主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ「恋は闇」(毎週水曜よる10時〜)の公式X(旧Twitter)が、6月17日に更新された。志尊と岸井から、お揃いの「こいやみTシャツ」が贈られたことが写真とともに明かされ、話題を呼んでいる。

【写真】志尊淳&岸井ゆきの、現場に粋な差し入れ

◆志尊淳&岸井ゆきの「こいやみTシャツ」差し入れ

「志尊さんと岸井さんからお揃いのこいやみTシャツをいただきました ありがとうございました!!」という言葉とともに投稿されたのは、志尊や岸、同ドラマに出演している小林虎之介、白洲迅がお揃いの「こいやみTシャツ」を着てポーズを取っている写真。公式Instagramにも、4人の別ショットが投稿されている。

この長袖Tシャツの前身ごろには「KOI=YAMI」のロゴ風文字、そして背中にはドラマ内で起こる連続殺人事件にちなみ「ホルスの目」がデザインされており、「愛した男は、本当に連続殺人鬼なのか?自分の目を、信じ切れるか?その手を離すのか、つなぎ続けるのか?」という同ドラマのキャッチコピーも英文で書き込まれている。

この投稿には「おしゃれ!」「わたしも欲しい」「さすがゆきのちゃんと淳くん!粋な差し入れ」「みんな似合う」などと反響が書き込まれている。

◆志尊淳&岸井ゆきのW主演「恋は闇」

同作は、「あなたの番です」「真犯人フラグ」の制作スタッフが送る、完全オリジナル脚本の“究極の恋愛ミステリー”。連続殺人鬼かもしれない(?)主人公、週刊誌のフリーライター・設楽浩暉を志尊、浩暉に強烈に惹かれていくヒロインでテレビ局の情報番組ディレクター・筒井万琴を岸井、新人ディレクター・木下晴道役を小林、刑事・小峰正聖役を白洲が演じており、6月18日水曜日に最終回を迎える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定