元バレーボール日本女子代表の大友愛さん(43)が18日までにインスタグラムを更新。長女で現日本代表の秋本美空(あきもと・みく=18)との親子での顔出しツーショット写真を公開した。
街中で黒のストライプのシャツでピースサインをする大友さんと黒のシャツ姿の美空。mが美空、aが大友さんの「m→ママ会える〜? a→いけるよー」「a→休みはなにするのー?会えるー? m→会えるー」という掛け合いから始まり「他愛のない話しして必要なもの買いに行って時間はそう長くないけどちょこちょこ会えてうれ」(本文ママ)と記して「大友なのはお仕事の時だけです! 不思議な感じもありますよね」と名前に関する感想も。
美空は18日から香港で行われるネーションズリーグ予選第2週のメンバーに選ばれており「今日から香港 男子バレーも女子バレーも見るの楽しみッ」ともつづった大友さん。「姉妹みたい かわいい親子さん」「目が一緒 口が一緒 鼻が一緒」「仲良し親子でいいですね 美空ちゃんの活躍が楽しみです! 頑張ってくださいね」とコメント欄は仲をうらやむ声と美空の活躍を期待する声であふれていた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。