松岡昌宏「この2つに出れれば芸能人」番組の実名あげる「”売れる”ってどういう事」質問に

1

2025年06月22日 13:43  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

松岡昌宏(2024年9月撮影)

TOKIO松岡昌宏(48)が、MCを務める21日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?〜ツマミの話〜」(土曜深夜0時55分)に出演。「芸能人が売れるとはどういうこと?」をテーマに、MC博多大吉(54)とトークを繰り広げた。


番組では、はしが大量に入った容器から1本引き、はし袋に書かれた質問に2人が答えていった。松岡がはしを引いて、質問を確認すると「まあまあ重いなあ」とコメント。カメラに袋を向けると「芸能人が"売れる"ってどういう事なんですか?」と書かれていた。


質問に対して松岡は「『笑っていいとも!』と『徹子の部屋』です」と番組名を挙げ「この2つに出れれば芸能人なのかな」と話した。


大吉は、先輩から「コンビニで何か買うときに、値札見なくなったときは売れたときだ」と言われたと明かした。「そんな日なんか来るのかと」思っていたというが、いつからか自身も値札を見ずに買うようになったと語った。


また大吉は、歌手藤井フミヤ(62)から言われたとして「羽田空港に着いたときに、『あ〜羽田や』って思わなくなったとき」という話も紹介。松岡は「つまり東京に慣れたっていう表現ですね」と反応した。

このニュースに関するつぶやき

  • もう、いいとも無いやんか。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

ランキングエンタメ

前日のランキングへ

ニュース設定