限定公開( 1 )
モデルでタレントのゆきぽよ(28)が、22日放送の上沼恵美子と高田純次がMCを務める読売テレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」(日曜午前11時40分)に出演。一生わかり合えないと思った人物について語った。
ゆきぽよは「決めつける人が結構苦手」だといい、「今は見た目が落ち着いてきたんですけど、元々ギャル出身だから、『ギャルだから、ゆきぽよちゃんってどうせこうなんでしょ』って決めつけられる」ことが多いと話した。
実際は番組のエピソードトークなどでも事前に何を話すかを考え、アンケートにもしっかり回答しているというが、以前行われたある番組の収録では「MCの方に『また、そうやって適当に思いつきで話して』って言われて。しかも、初対面の人で。この人とはわかり合えないなって」
上沼からは「『適当に作って』って言うたん? 全然おもしろないやん、MCとしても。返しがね」と同情されたが、ゆきぽよは「たいしたことない人だから、いっか」と笑い飛ばしていた。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 Nikkan Sports News. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。