
「めるる」の愛称で知られる、俳優の生見愛瑠さんが自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開しました。
【写真を見る】【 生見愛瑠 】 「最近は前髪を頑張って伸ばしてます〜」 デニムトップスで爽やかな 最新ショット公開 特徴的な「四角みたいなぽーず」も話題に
生見愛瑠さんは、「最近は前髪を頑張って伸ばしてます〜」とコメントし、デニム素材のノースリーブシャツを着用した新たな写真を公開しました。
写真では両手を顎の下に添え、穏やかな表情で斜め上を見つめるポーズをとり、「四角みたいなぽーず」と自身のポージングについても言及しており、特徴的なポーズに関して説明しています。
この投稿に、「フェイスラインきれいすぎる」「ノースリーブ可愛い」「前髪伸ばすのいいよね〜」「しかくみたいなぽーずって初めて聞いた笑」「ポーズかわいい」などの声が寄せられています。
|
|
【担当:芸能情報ステーション】