“2拠点生活”の黒谷友香、広々とした庭で梅の実を収穫「梅酒を作ったよ」 緑豊かなガーデニングに反響
2
2025年06月23日 13:06 ORICON NEWS

黒谷友香 (C)ORICON NewS inc. 東京と千葉・房総半島で2拠点生活を送る俳優・黒谷友香(49)が22日、自身のインスタグラムを更新。「お庭にある梅の木から採った梅と、買ってきた梅を混ぜて梅酒を作ったよ」と伝え、写真を公開した。
【写真】「自ら育てた梅で梅酒作りなんて素晴らしすぎます!!」広々とした庭にある梅の木 ※2枚目 インスタではたびたび、緑や花々豊かなガーデニングの様子を紹介している黒谷。この日は、“梅仕事”をしたことを伝え、広々とした庭に植えてある梅の木や収穫した梅、ガラス瓶に仕込んだ梅酒を手に笑顔のショットなど、7枚の写真をアップした。
梅酒づくりは「初めて」だといい、「どうなることやら」と完成を心待ちにしている様子だった。
コメント欄には「良い梅採れましたね」「美味しそうですね〜」「自ら育てた梅で梅酒作りなんて素晴らしすぎます!!」など、さまざまな声が寄せられている。
Copyright(C) 2025 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。