
歌手の藤あや子さんが自身のXで、愛猫の日常を投稿しました。
【写真を見る】【 藤あや子 】愛猫・マルが紙袋から出る→入る「一生リピートで見てられる」 フォロワーメロメロ「これは反則だわ」
藤さんは、一編の動画を投稿。冒頭に、フランス産の高級バター「エシレ」の紙袋が登場します。その紙袋が細かく震えたと思うと、中から勢いよく、藤さんの愛猫・マルが顔を出しました。
マルはその後、ちょっとだけこちら側に目をやって、また身を丸くして紙袋の中に潜り込みます。
|
|
家猫あるあるの仕草に藤さんは「一生リピートで見てられる」と親バカ炸裂の溺愛ぶり。フォロワーからも「これは反則だわ」「あらあらこれは上質なバター」「最後また戻っていくのが良い」「ズルい」「キョトン顔最高」など、メロメロな反応が集まっています。
【担当:芸能情報ステーション】