道端アンジェリカ、旧所属事務所と業務提携「ご縁を感じ、感謝の気持ちでいっぱい」

0

2025年07月07日 14:53  日刊スポーツ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

日刊スポーツ

道端アンジェリカ(2019年9月撮影)

モデルの道端アンジェリカ(39)が7日、インスタグラムを更新。かつて所属していた芸能事務所と業務委託契約を結んだことを報告した。


道端は「このたび、以前お世話になっていた事務所の皆様と、業務委託という形で改めてご一緒させて頂くことになりました」と報告。いろいろな経験を経て、またこうやって一緒にお仕事できることはとても楽しみでもあり、また、ご縁を感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。そして改めて、またモデルというお仕事も含め、まっすぐ向き合っていきたいと思っています。今の私だからこそ表現できるもの、伝えられるものを、丁寧に届けていけたら嬉しいです」と思いをつづり、「これからの道端アンジェリカも、どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。


芸能事務所ワイエムエヌは同日、公式サイトで「この度、『道端アンジェリカ』と業務提携したことを報告致します」と伝えた。道端は20年6月、同事務所から独立したことを報告していた。

    ニュース設定