【 花田虎上 】 「寝ている間の熱中症も気をつけないといけないですねぇ」 妻のエアコン故障による体調不良を報告

0

2025年07月07日 15:29  TBS NEWS DIG

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TBS NEWS DIG

TBS NEWS DIG

第66代横綱・若乃花の花田虎上さんが自身のブログで、妻の花田倉実(くみ)さんが体調不良に見舞われたことを明かしました。
 

【写真を見る】【 花田虎上 】 「寝ている間の熱中症も気をつけないといけないですねぇ」 妻のエアコン故障による体調不良を報告


花田さんは、「熱中症」と題し、「今日の朝食はサンドイッチです」と投稿。
続けて、「大好物のハッシュポテトがあったので頼みました あとはコーヒー、オニオンスープ パン屋でささっといただきました」と、朝食の様子を紹介しました。
 


花田さんは、「妻は昨日寝てる間に頭痛がしたらしく天気痛だと言って起きてきたのですが、熱中症だったんじゃないかと思います!」と投稿。

 




最後に、「妻が寝ている部屋のエアコンが壊れていて昨日暑かったみたいです 寝ている間の熱中症も気をつけないといけないですねぇ。」と状況を説明し、注意を促しています。
 




この投稿に、「奥様大丈夫でしょうか?」「奥さまおだいじになさってくださいね」「この暑さは夜中も気を付けないと熱中症になっちゃいますよ」「夜でも気温は下がらず、エアコン使えなかったら大変でしたね」などの声が寄せられています。

【担当:芸能情報ステーション】

    ニュース設定