安めぐみ「最近本当によく笑う」次女との2ショット公開「楽しさが伝わってきます」の声

0

2025年07月17日 12:49  モデルプレス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

モデルプレス

安めぐみ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/07/17】タレントの安めぐみが16日、オフィシャルブログを更新。10歳の長女・詩歌(うた)ちゃんと1歳の次女・萌歌(もか)ちゃんとの近況を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】安めぐみ、次女との笑顔溢れる2ショット

◆安めぐみ、長女&次女との近況明かす

安は「おはようございます。」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「東京は昨日からすごい雨なお天気です」と切り出し、「先日は、ラジオの収録へ行ってきました」と微笑みながらカメラを見つめる姿とともに仕事の近況を報告した。

続けて「最近、アサイーにハマっている長女は、いろんなカフェでアサイーボウルやアサイードリンクを頼むので、アサイーデートが多いこの頃です」と母娘での微笑ましい時間について触れ、「次女は最近本当によく笑うので、こちらが癒されます」とスタンプで顔を隠しながらも笑顔溢れる次女との母娘ショットを公開した。

また、長女と友達親子とのお出かけでは、いちごがのった山盛りのかき氷を楽しんだことも明かし、その様子を写した写真も添えながら「大きい!」と驚きのコメントも。最後は「最近のいろいろでした」とまとめつつ、「体調に気をつけて、皆さん今日もゆるゆる、頑張りましょう。良い1日をお過ごし下さい」とファンへ気遣う言葉を送り、ブログを締めくくった。

◆安めぐみの投稿に反響

この投稿にファンから「毎日の楽しさが伝わってきます」「アサイーボールも大きなかき氷も美味しそう」「めぐみさんは穏やかな方なので萌歌ちゃんも笑顔になるんでしょうね」などの声が寄せられている。

安は、お笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と2011年12月に結婚。15年3月17日に第1子長女、24年1月23日に第2子となる次女が誕生した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

    ニュース設定