北斗晶、初孫と“おうちプール”で夏満喫「私は幸せ者だ!」 目元チラリの横顔ショットには「1歳とは思えない」「しっかりお姉ちゃん」

0

2025年07月18日 13:50  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

誕生日も最近迎えていました(画像は北斗晶公式ブログから)

 タレントの北斗晶さんが7月13日にブログを更新。“すーちゃん”こと1歳の初孫・寿々ちゃんと、自宅でプール遊びを楽しむ姿を公開しました。


【画像】“顔出し”していた1歳すーちゃん


「1歳に見えない」顔出しショット

 2023年8月に北斗さんの長男・佐々木健之介さんと、女子プロレスラーの凛さんの間に誕生した寿々ちゃん。最近では目元を隠していない横顔ショットに「1歳とは思えないほど、しっかりお姉ちゃんですね」「凛ちゃんにそっくり」などの反響が寄せられました。


自宅でプール遊び

 北斗さんは今回の投稿で、「すーちゃんが家に遊びに来たので そのまま、じーちゃんにプールを用意してもらって…お水の中にドボン」と寿々ちゃんと自宅のプールで楽しそうに遊ぶ姿を公開。


 「すーちゃんも、お水を自分から顔につけたり随分と勇気が出ました」と初孫の成長ぶりを伝えており、「少し遅い時間の水遊びだったので少しだけ遊んでお風呂に入って…畑道をお散歩 実家の小松菜畑が好きなようで緑色の絨毯を、ジーッと長い時間見つめ出しました」「家に帰ったらブランコと滑り台で遊ぶんだと中々、家の中に入ってくれず 元気一杯のすーちゃん」など、“ばあば目線”で愛おしい日常をつづっています。


家族で誕生日会

 またこの日は、北斗さんの58歳の誕生日。自宅で誕生日パーティーを開いてもらったそうで、家族からお祝いされる幸せいっぱいの写真とともに、「私の人生 家族が増え、毎日が騒がしいけど笑いが絶えない。本当に家族に感謝です」「毎年、感謝と嬉しさと新たな目標を立てたり変化の日でもあります。ただ毎年思う事は…私は幸せ者だ!!」など思いを言葉にしています。


 ファンからは、「寿々ちゃんかわいすぎる」「すーちゃんとの時間が一番のプレゼントですね」「北斗さん幸せですね」「仲良しファミリーに乾杯です」など温かなコメントが多く寄せられました。



    ニュース設定