niko and …(ニコアンド)の「ニコロゴ巾着バッグ」は、ロゴがワンポイントのミニショルダーバッグ。スマホやミニ財布などが入るコンパクトサイズで、近所へのお出かけや旅行のサブバッグにぴったりです。本記事では、そんな「ニコロゴ巾着バッグ」について紹介。同アイテムは10月15日現在、50%オフの税込み770円で販売されています。
「niko and …(ニコアンド)」は、アダストリアが展開する日本発のライフスタイルブランドです。ベーシックで着まわしやすいデザインに、さりげないトレンド感をプラスしたアイテムが多く、性別・年齢を問わず取り入れやすいのが魅力。自分らしさを大切にしながら、日常にちょっとしたワクワクや心地よさをプラスしたい人にぴったりです。
そんなニコアンドの「ニコロゴ巾着バッグ」は、バッグ中央のロゴがワンポイントになったショルダーバッグ。カラーとロゴの組み合わせが絶妙で、カジュアルながら大人っぽさも感じられるデザインが人気です。サイズ感はスマホ・鍵・ミニ財布など、必要最低限の荷物をすっきり収納できるミニサイズ。近所への買い物やカフェ、ちょっとした散歩といったシーンにぴったりです。ストラップを短めにしてハンドバッグ風に持ったり、長めにしてクロスボディにしたりと、コーディネートに合わせてアレンジできるのも魅力。メインバッグと併用して「バッグインバッグ」として使うのもおすすめです。素材は軽くて丈夫な生地を使用しており、デイリーに気兼ねなく使えるのもうれしいポイント。ナチュラルな質感と柔らかなフォルムで、幅広いスタイルにマッチします。
実際に購入した人からは、「スマホ財布を入れるのにちょうどいいサイズのものでした。紐もおしゃれです!」「とにかく見た目がめっちゃかわいい!」「作りはとてもシンプルですが、使い勝手かなりいいです!」「ショルダーのようにして使っています」「お出かけの時の携帯・お財布・カギ・メガネ入れ用の斜めがけポーチとして大活躍してます。かなりたくさん入りますよ」といった声が寄せられています。
|
|
このほかにも、人気ブランドのショルダーバッグを紹介します!
グレゴリーは「品質、快適さ、機能性を追求し続け、冒険好きなアウトドア派のライフスタイルに求められる製品を研究、設計、創造してきた」ブランド。その機能性とデザインは多くのユーザーを魅了しています。そんなグレゴリー(GREGORY)の「パデッドショルダーポーチ」は、電子機器や貴重品をしっかり保護できる全面パッド入りのミニショルダーバッグ。2サイズ展開されており、Mサイズは2.5L、0.22kg。Sサイズは2Lで、0.2kgとなっています。シンプルなたたずまいの中に、グレゴリーらしい機能美が詰まった逸品で、アウトドアにもタウンユースにも対応できます。
ザ・ノース・フェイスから登場した「フィルデンス ギアミュゼット」は、サブバッグを探している人にぴったりのショルダーバッグ。メイン素材には、600デニールのリサイクルポリエステルにTPEラミネート加工を施した生地を使用しており、耐久性と耐水性に優れた設計です。バッグの重量は約235グラムと軽量で、負担にならないのもうれしいポイント。ストラップに採用したアルミフックは栓抜きとしても使えるのだとか。フロントポケットは外側と内側の両方からアクセスできる仕様になっており、使用頻度の高いアイテムをすばやく出し入れ可能。内部には小物の仕分けに便利なメッシュポケットを搭載しています。
|
|
|
|
Copyright(C) 2025 ITmedia Inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。