“りくりゅう”神解説の高橋成美、千鳥・大悟の金言さく裂でまさかの号泣…? タレント転身で苦悩を明かす「命懸けてるんです」
0
2026年03月06日 17:50 オリコンニュース

8日放送の『チャンスの時間』(C)AbemaTV ミラノ・コルティナ五輪のフィギュアスケート種目の解説で注目を集めた高橋成美が、8日放送のABEMA『チャンスの時間』(後11:00)に出演する。
【写真】りくりゅう神解説の高橋成美、五輪で爆食…「「パワーが出るTボーンステーキ」など この日の放送では喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた大悟が、どんなアドバイスをして、その間に何本のタバコを吸うのかを検証する企画「大悟の人間性検証ドッキリ!」の最新作も放送する。
高橋は「次の夢はタレントで、命懸けてるんです」とタレント転身への覚悟を明かす一方で、元アスリートならではの戸惑いや悩みを告白。競技人生とは異なる“バラエティの世界”での立ち位置や迷いを率直に語る高橋に、大悟はどのような言葉をかけるのか...。「ジャンプしてこけても立ち上がればいい」など、真摯に向き合う大悟の言葉に、高橋は思わず号泣の展開に...?
Copyright(C) 2026 oricon ME inc. 記事・写真の無断転載を禁じます。
掲載情報の著作権は提供元企業に帰属します。