「アイライン」に関するニュース (75件)

 資生堂ビューティクリエイションセンターが、2024年春夏のトレンドメイクアップを発表した。色香とかわいげの両立した雰囲気をポイントに、自分らしさを底上げし、ほの甘ムードの「沼らせメイク」を提案する。 …

医師免許を持たない「彫り師」がタトゥーを施術しても、医療行為にはあたらないとする最高裁の判断が示されてから3年。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝て…

 スーパーモデル風のメイクを自分に施し、雰囲気をがらりと変える動画がYouTubeで公開されました。記事執筆時点で、再生数は94万回を超えています。 【動画】メイク後の姿 ●短時間で雰囲気が一変するメイク  投稿…

 韓国のメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨが監修するコスメブランド「ウォンジョンヨ(Wonjungyo)」が、東京・恵比寿で新製品発表会を開催した。ブランドミューズのモモ(MOMO)も登場し、ウォンとトー…

 俳優の生田斗真(39)が12日、自身のX(旧ツイッター)を更新。美麗な“女装”カットを公開した。 【写真あり】似てる?「広瀬すずじゃん」自身の“女装”姿公開の生田斗真  生田は「広瀬すずじゃん」とコメン…

偉大なロックスター、エルヴィス・プレスリーの元妻プリシラ・プレスリーの回想録をもとに制作された映画『プリシラ』が、2024年4月12日(金)に公開されます。監督を務めるのは、フランシス・フォード・コッポラ(…

 会社勤めの人もできる、黒髪の人に似合う裸眼メイクを紹介する動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で29万回以上再生され、1万1000件を超える高評価を獲得しています。 【画像】驚きのメイク後 ●学校では…

 漫画・テレビアニメ作品『葬送のフリーレン』に登場するキャラクター、「ユーベル」のコスプレが、「本物すぎる」とX(Twitter)で好評です。 【画像】コスプレをもっと見る  ユーベルは一級魔法使い試験編から登…

ハーバー研究所は3月26日、女性に向けて実施した「新型コロナウイルス感染症5類移行後のメイクやスキンケアに関する調査」の結果を発表した。調査は2月13日〜18日、20代〜70代の計2,239人を対象に行われた。 まず…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

4月に入り、すっかり春本番!少しずつ上着がいらない暖かさの日も増えてきて、洋服選びも楽しくなってきましたね。ファッションだけでなく、今の時期を120%楽しめるような、明るく遊び心のあるメイクにもトライして…

春はワクワクを連れてきてくれる季節♪ おのずと新しいメイクにも挑戦したくなっちゃいます。 今シーズンのトレンドキーワードは「ピンク」。資生堂「ワタシプラス」では、桜の季節にちなんだ「春のピンクメイク」…

全国の猫好きさん、ちょっと聞いてください。猫好きにはたまらないコスメが『MilleFée(ミルフィー)』から登場していますよ〜!!!!! パケ買い必至のヴィジュアルからオススメの使い方まで、徹底チェックしてい…

 中学2年生の息子を母がメイクアップし、映画「スーサイド・スクワッド」のジョーカーに変身させた動画がTikTokで「す……すごぉ!」と話題になっています。記事執筆時点で動画は309万回再生を超え、5万件以上の“…

まぶたのたるみやくすみなど、年齢を重ねるにつれて増える目元の悩み。ぼやけた目元の印象を高めるに、アイラインは必須です。 しかし、定番だけど老け見えしてしまうアイラインの色もあります。 コスメコンシェル…

 誰もが持つ、顔のコンプレックスを“個性”としてメイクにいかしてみたら……?  メイク術を指南する動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で107万再生を突破。「個性が生かされていて素敵」と反響を呼んでい…

出典:セキララゼクシィ たぬき顔ってどんな顔?芸能人にも多く存在し、「可愛い」「愛らしい」顔立ちとして知られています。この記事では、ヘアメイクアップアーティストのNaomiさんに教えていただいた、たぬき顔の…

出典:セキララゼクシィ 一重や奥目の人は、どんなメイクが似合うでしょうか?目の形やタイプはいろいろあるものですが、それぞれ特徴を生かしたメイクのコツがあります。この記事では、ヘアメイクアップアーティス…

 自衛隊出身のお笑いタレント・やす子(25)が18日、自身のX(旧ツイッター)を更新。“茶髪セミロング”ショットを公開した。 【写真】「誰かと」バッチリメイク×茶髪セミロングで“別人級”やす子  「月曜日…

人気韓国コスメブランド「BLESSED MOON(ブレスドムーン)」から、待望の新作アイシャドウとマルチパレットが登場。 3月14日(木)より、世界のどこよりも早く日本で先行販売が始まりました。 大人気の韓国コスメ…

3COINS(スリーコインズ)の人気美容ライン「and us(アンドアス)」。“and us always be with you あなたの毎日に寄り添う”をコンセプトにした、低価格で高機能な美容アイテムを数多く展開してい…

25周年をむかえる雑誌『sweet』4月号の付録に “美容フリーク” として知られるマットローズさん監修のスペシャルコスメパレットが登場します! パッケージのインパクトもすごいのですが、考え抜かれた4色に感心して…

 かつて「35億」というフレーズで大ブレークしたお笑い芸人・ブルゾンちえみが、「藤原しおり」として久々にテレビに登場。ネット上では、その激変した姿に驚きと困惑の声が上がっている。  ブルゾンは2015年にピ…

女優の吉岡里帆(31歳)が、「ディーアップ マスカラ&アイライナー」シリーズのイメージキャラクターに起用され、3月8日より新CM「ディーアップ 毛先まで“つる〜ん”と伸びる」篇の放映を開始する。今回のCMには、…

米女優クリステン・スチュワート(33)が、大胆なカットアウトを施したボディスーツ姿でレッドカーペットに登場した。クリステンが着ていたのは、両サイドと背中がオープンになった、超ハイレグのボディスーツだ。こ…

英歌手デュア・リパ(28)が、英国の音楽の祭典「ブリット・アワーズ2024」に出席した。デュアは「ヴェルサーチェ」による黒いレザーのロングドレスを纏い、レッドカーペットに登場した。授賞式では黒いレザーの衣装…

芸能界で活躍する俳優の中には、テレビ画面やスクリーンに映ったときに思わずドキッとしてしまうような強いまなざし、いわゆる“目ヂカラ”を持った人が少なくありません。そこで今回は、目ヂカラが最強だと思う20代…

 世の中にメイク動画はたくさんありますが、バナナにスキンケアとメイクするという、ものめずらしい動画がYouTubeに投稿されました。 【画像】全力メイクした結果 ●バナナにメイクすると果たして……?  バナナに…

 過去にインターネットやSNSで話題になった投稿や動画を再び紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は、お面にバリバリ派手なメイクを施していく海外のショート動画をご紹介します。途中経過ではアイライ…

 プロフィギュアスケーターの本田真凜さんが2月19日、Instagramを更新。真っ赤なリップが印象的な、普段とはひと味違う雰囲気のメイク姿を披露しています。 【画像】“強めメイク”姿の本田さん  ナイキの上着を身…

ニュース設定