「カネボウ化粧品」に関するニュース (33件)

 花王のグループ会社であるカネボウ化粧品は11日、公式ホームページにて、今年1月20日に発売した「ケイト ザ アイカラー(マーブルインク)」を自主回収すると発表した。 【写真】自主回収を発表した「ケイト」の…

 カネボウ化粧品のメイクアップブランド「コフレドール(COFFRET D’OR)」が、12月末を目処に販売を終了する。6月から順次生産を終了し、17年間の歴史に幕を閉じる。  コフレドールは2007年の誕生以来、メイクア…

 暖かい日が増えてきて、帽子や日傘を使っている人を見かけるようになってきました。紫外線対策として欠かせないアイテムといえば、「日焼け止め」ですよね。 【その他の画像】  今回は、おすすめの「日焼け止め」…

 花王グループのカネボウ化粧品が展開する「ケイト(KATE)」が、 単色アイシャドウ「ケイト ザ アイカラー(マーブルインク)」(税込770円 ※編集部調べ)の一部商品を自主回収すると発表した。 一部商品で容器の…

【モデルプレス=2024/04/11】花王は4月11日、グループ会社のカネボウ化粧品から1月11日に発売されたアイシャドウ「ケイト ザ アイカラー(マーブルインク)」を自主回収することを発表した。 花王「ケイト」アイシ…

 カネボウは4月11日、2024年1月20日に発売した単色アイシャドウ「ケイト ザ アイカラー(マーブルインク)」の一部を自主回収することを発表しました。対象商品の容器の内側が削れ、アルミニウムの微細な小片が付着…

 花王は11日、アイシャドー「ケイト ザ アイカラー(マーブルインク)」の一部約8万5000個を自主回収すると発表した。製造工程でアルミニウム容器の内側が削れ、アルミの微細な小片が商品に付着しているこ…

 花王は1日、傘下のカネボウ化粧品の中価格帯化粧品ブランド「コフレドール」の販売を12月末めどで終了すると発表した。事業構造改革の一環で、6月から順次生産を終える。花王は業績回復に向け、化粧品を含めた…

 カネボウ化粧品のコスメブランド「COFFRET D'OR(コフレドール)」は4月1日、12月31日をもってブランドを廃止する方針を発表しました。ブランド廃止は「事業戦略の見直し」に合わせたもので、6月から生産を順…

 カネボウ化粧品のコスメブランド「コフレドール」が、今年6月から順次生産を終了。12月末を目途に販売終了する。同社が公式ホームページで発表した。 【写真】くびれがキュッ!チューブトップ姿で美ボディ全開…

「KANEBO(カネボウ)」の、宝石を砕いたような大胆な煌めきが特徴の「単色アイカラー」と、生命感あふれる仕上がりが長時間続く「ラスティングルージュ」から、鮮やかな限定色登場。 これからの季節にぴったりなカ…

 カネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE(ケイト)」は、リップカラー「リップモンスター」から2023年に販売された限定コレクション“MYリップモンスター”の再販をかけた総選挙を、1月30日〜2月19日の期間、…

 カネボウ化粧品が年に1度限定で展開するプレミアムおしろいブランド「ミラノコレクション」から、初のトライアルサイズ「ミラノコレクション フェースアップパウダー リトルエンジェル」(7g 税込3300円 ※編集部…

 カネボウ化粧品が手掛ける「リサージ(LISSAGE)」が、薬用化粧液「リサージ スキンメインテナイザー S」と、メイクも落とせる泡洗顔料「リサージ i クレンジングソープ」をリニューアルし、2月10日に発売する。新…

 カネボウ化粧品のスキンケアブランド「デュウ(DEW)」が、新ミューズに田中みな実を起用した。田中が出演する新CM「私は欲しがり」篇を2月9日から放映。就任発表会に田中が登場し、製品の愛用ポイントや美容に対…

 フリーアナウンサーの田中みな実(37)が1月31日、都内で行われたカネボウ化粧品『DEW』の新CM発表会に出席した。過去にメディアで「身長153センチ、体重は38〜40キロ」と明かしていた田中は、黒のドレス姿でほっ…

 フリーアナウンサーの田中みな実(37)が1月31日、都内で行われたカネボウ化粧品『DEW』の新CM発表会に出席した。今年元日に3人組グループ・KAT-TUNの亀梨和也(37)との“真剣交際”が報じられて以来、初めて公の…

 カネボウ化粧品が展開するスキンケア「スイサイ(suisai)」の洗顔専門ブランド「スイサイ ビューティクリア(suisai beauty clear)」から、水に触れると炭酸泡になるピーリング洗顔パウダー「スイサイ ビューテ…

 カネボウ化粧品のグローバルメイクアップブランド「ケイト(KATE)」が、リップスティック「リップモンスター」(全14色うちウェブ限定4色、各税込1540円※編集部調べ)の新プロモーション「MEMORIES OF RED『欲を…

 カネボウ化粧品のグローバルプレステージブランド「センサイ(SENSAI)」が、エイジングケアに着目した日焼け止めクリーム「センサイ SB プロテクティブサンケアクリーム フォーフェイス 50+」(SPF50+・PA++…

 カネボウ化粧品のグローバルメイクアップブランド「ケイト(KATE)」が、メイクを通じて自分らしさを学ぶ授業「ケイト スクール(KATE SCHOOL)」を開講した。第2回となる今回は、愛知県立愛知商業高等学校で1年生…

 カネボウ化粧品のグローバルプレステージブランド「センサイ(SENSAI)」が、ブランド初の旗艦店「SENSAI Flagship Store Shanghai」を上海に10月27日にオープンする。「繊細に丁寧に生きる」というブランドの価値…

 カネボウ化粧品が、顔・首・デコルテ用の化粧下地「ミラノコレクション ドレスアップクリーム2024」(限定、税込8800円 ※編集部調べ)を2024年5月25日に数量限定で発売する。2023年11月1日から予約を受け付ける。…

 カネボウ化粧品が手がける「リサージ」が、頭皮×髪質のタイプ別で選ぶパーソナルケア「リサージ ヴォーニュ(LISSAGE VOGNE)」から、「なりたい仕上がり」と「使用シーン」で選ぶ、アウトバストリートメントを11…

 カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「トワニー(TWANY)」が、フェムケアライン「トワニーアンドミー(TWANY&me)」を発売する。第1弾として、デリケートゾーンウォッシュと、デリケートゾーンクリームを11…

 カネボウ化粧品のグローバルメイクアップブランド「ケイト(KATE)」が、7月22日に発売する新製品の発売を記念して、イベント「KATE『まゆげを愛してる展』」を開催した。イベントセレモニーにイメージキャラクタ…

蒸し暑い日々が続き、肌も少しお疲れ気味ではないでしょうか? 湿気と汗で汚れた肌は清潔にしながら、潤いもしっかりチャージしたいですよね。 肌育美容家の筆者が、40・50代が夏に使いたい洗顔料をご紹介します。…

 カネボウ化粧品のグローバルメイクアップブランド「ケイト(KATE)」が、メイクを通じて自分らしさを学ぶ授業「ケイト スクール(KATE SCHOOL)」を開講した。第1回は、嘉悦学園 かえつ有明中・高等学校の高校2年…

 カネボウ化粧品は、グローバルプレステージブランド「センサイ(SENSAI)」の最高峰スキンケアシリーズ「ユーティーエム(UTM)」を刷新する。化粧水、乳液、クリームを揃え、9月1日から世界40ヶ国以上で順次販売…

 花王が、グループのカネボウ化粧品によるグローバルプレステージブランド「センサイ(SENSAI)」における海外展開を強化する戦略を発表した。基盤となる欧州での存在感をより高めるとともに、成長市場である中国に…

ニュース設定