「クリスマスパーティ」に関するニュース (46件)

「自分の中ではかなり長い間、打っていないなという感覚だった。バッティング自体もそこまでよくなかったし、まず1本出て安心しているというのが率直なところ」 4月4日(日本時間)、ドジャースの大谷翔平選手(2…

 2月17日、18日にパシフィコ横浜で開催された日本最大級のクラシックモーターショー『第15回Nostalgic 2days 2024』(ノスタルジック2デイズ)。17日のステージイベントにお笑いコンビのイワイガワが登場。メンバー…

 昨年の11月1日から、ニッポン放送をはじめ全国の11のラジオ局で、目の不自由な人が安心して街を歩けるように「音の出る信号機」を設置する募金を呼び掛けていたチャリティ・キャンペーン「第49回ラジオ・チャリテ…

《俺の野望、なんだろう。いろんなこと思うけどでも、俺負けず嫌いだからな、人間としても成長したいけど、野望っつったら、》(原文ママ)  などとSNSで11年前に綴っていた自己顕示欲強めの男。正月が明けて間も…

年末年始や長期休暇で、実家や義実家に帰省をするという人は少なくないでしょう。義兄弟や甥姪など、親戚と久しぶりに顔を合わすということもあるのではないでしょうか。久々に会った親戚と楽しい時間を過ごせるの…

エロコンテンツで人気を集め、今や「年商5億円」にまで上り詰めた丸の内OLレイナ。最近は、肉体関係を持った女性127人のリストが流出してしまった元夫のYouTuberぷろたんにエールを送る動画が公開され、持ち前の人間…

12月25日はクリスマスです。 クリスマスはイエス・キリストの降誕を祝う日ですが、家族や恋人などと一緒に過ごす日としても親しまれています。もしアニメキャラと一緒にクリスマスという特別な一日を楽しめるとす…

12月25日はクリスマスです。 クリスマスはイエス・キリストの降誕を祝う日ですが、家族や恋人などと一緒に過ごす日としても親しまれています。もしアニメキャラと一緒にクリスマスという特別な一日を楽しめるとす…

ネクストレベルが運営する「マッチングアプリ大学」は12月21日、「今まで恋人と過ごしたクリスマスの中でもとくに記憶に残る『最高』『最悪』なエピソード」に関する調査結果を発表した。同調査は11月20日〜12月4日…

ムロツヨシが平手友梨奈と共演した「うちの弁護士は手がかかる」が12月22日の放送でフィナーレを迎えた。杏がさくらに放った言葉に喜びの声が上がる一方、杏とさくらの姉妹が対立してしまったことを嘆くコメントもSN…

クリスマスと言えば、子どもたちが楽しみにしていることの一つとしてケーキを食べることがあるかもしれません。スーパーやコンビニはもちろん、近所のお菓子屋さんで買ったり、有名パティスリーのケーキを取り寄せた…

人が集まる年末年始やお祝い気分あふれるお正月。食卓もいつもより華やかに彩りたいですよね♪ でも、何を買えばよいものか……。 そんな皆さんにご紹介したいのが、スーパーマーケットの三浦屋が提案する「年末…

マクドナルドは12月20日から6日間限定で、「チキンマックナゲット 30ピース(ソース6個付き)」を、通常価格よりも470円安い、特別価格950円(税込み)で販売するキャンペーンを実施する。その他の大きな画像はこち…

空知英秋「銀魂」のステージイベントが、本日12月17日に千葉・幕張メッセで開催されている「ジャンプフェスタ2024」内で行われ、坂田銀時役の杉田智和、志村新八役の阪口大助、神楽役の釘宮理恵が登壇した。 【大き…

2月5日(月)に『菊地姫奈カレンダーブック2024』を発売する菊地姫奈が12月18日(月)発売『週刊プレイボーイ1・2合併号』の表紙&巻頭グラビアに登場。カレンダー発売に先行してアザーカットグラビアを公開して…

明け方の暗い住宅街にふいに現れた1頭のシカは、民家の庭先に飾られたクリスマスデコレーションのトナカイに一目惚れしたようだ。本能に従って行動するシカの様子を、玄関の防犯カメラが捉えていたのだが、予想外の…

12月に入るとクリスマスシーズンに突入します。街中では早くもクリスマスの飾り付けも目に付くようになりました。 アニメにはクリスマスにまつわるタイトルが数多く存在します。サンタクロースにまつわる物語だった…

◆クリスマスのショートケーキ10選!「シャングリ・ラ 東京」や「ヒルトン東京」など画像:ホテルニューオータニ幕張、第一ホテル東京2023年のとっておきのクリスマスを演出するショートケーキ をご紹介。風味豊かな…

◆高級ホテルのクリスマスケーキ10選!「ザ・ペニンシュラ東京」や「シャングリ・ラ 東京」など画像:ザ・ペニンシュラ東京、ヒルトン東京ベイ2023年、憧れのホテルペストリーが手掛けるクリスマスケーキのなかから…

◆クリスマスのチョコレートケーキ10選!「ラ メゾン ジュヴォー」や「池ノ上ピエール」など画像:ハイアットリージェンシー東京、ホテルインターコンチネンタル東京ベイクリスマスのムードをより一層盛り上げてくれ…

 アルピーヌF1のエステバン・オコンは、自身の2023年シーズンについて全体的に否定的な評価をされていることを認めており、あまりに多くのインシデントとリタイアが彼のシーズンを「無駄になったチャンス」へと変え…

12月になってから、街はクリスマスムード。 私もせっかくなら大好きなシルバニアの赤ちゃんと一緒にクリスマスっぽいことしたい! ということで、「イケア(IKEA)」でアドベントカレンダーを購入。 これ、シルバニ…

結婚し、生まれ育った土地や慣れ親しんだ土地を離れ、旦那さんの故郷に移り住むママたち。慣れない土地で知っている人も誰もいない状況。寂しくてツラい思いをしているママも多いかもしれませんね。そのようななか、…

皆さんは子どものころ、こんな夢を抱いたことはないでしょうか? 両手いっぱいに抱えるほど大きなチョコを食べてみたいーーー。 そんな気分が叶う商品を見つけちゃいました! それは……スイス発の世界的チョコレ…

◆東京・横浜のクリスマス穴場デート5選!カップルにおすすめの混雑回避のコツ&混まないスポットを総まとめ写真/焼鳥 みかどクリスマスデートを楽しみたいと思いつつ、イルミネーションスポットなど、できれば混雑…

クリスマスまで1カ月を切りましたが、皆さんの2023年のご予定はいかがでしょう? もし決まっていないなら、ぜひともドミノ・ピザをチェックして! ……え、ひとりでクリスマスにピザなんて食べたくないって? いえ…

やっほ〜スタサプ編集部です! 今回も「SUTASAPU URANAI」はサブタイトルの「雰囲気どまりの占いはしない」に決意を込めつつ、ポジティブにみんなの運勢をお届けします。2023年12月のテーマは「Merry&Hurry!目指せ…

◆海の動物たちのショーも!横浜・八景島シーパラダイスでクリスマスイベント「Seaparadise Christmas」開催「横浜・八景島シーパラダイス」では、2023年11月11日(土)から12月25日(月)の期間、シーパラならでは…

連載【「新型コロナウイルス学者」の平凡な日常】第19話ドイツのウイルス学会に参加する前に、筆者の研究室にも滞在したことがあるドイツ人の研究者仲間のもとを訪ねることにした。* * *【写真】ドイツから来た…

『ちいかわ』コラボカフェ初の常設店「ちいかわレストラン」が、2023年11月16日に東京都「池袋PARCO」の本館7Fにある「THE GUEST cafe & diner」にてグランドオープンする。これを記念し、同施設内でコラボイベ…

ニュース設定