「セクシー」に関するニュース (1521件)

 紳士服のAOKIが2023年10月に発売した「金のスーツ」の売れ行きが好調だ。1着8万円台の高価格帯商品でありながら、当初の計画比に対して135%で推移している。物価高などで支出を抑える動きもある中、なぜ順調に売…

 The World AI Creator Awardsは4月14日、世界初のAI美人コンテストを開催することを発表しました。近年人気の高まっている人工知能によって作られたモデルやインフルエンサーが“ミスAI”の称号を競い、賞金は総額…

4月9日にXで、大阪旅行を満喫する様子を投稿していたセクシー女優の赤井美希。ところが新幹線車内で飲食する様子を収めた写真に、一部で“マナー違反”と批判する声が寄せられることに。謝罪をしたものの、SNSを休止…

 春ドラマが始まりました。プライムタイム(午後7時〜11時)に17本もあります。そこで、全ドラマが3分で理解できるサマリーをテレビ取材歴30年以上のベテラン記者がまとめました。記者の目による期待度付きです。(…

【モデルプレス=2024/04/01】女優の本田翼が、山下智久が主演を務める4月スタートのフジテレビ系水10ドラマ『ブルーモーメント』(毎週水曜よる10時〜※初回15分拡大)に出演することが決定した。 【写真】本田…

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、女性に性的行為を強要したとする「週刊文春」の報道で名誉を毀損されたとして、発行元の文芸春秋と週刊文春編集長に5億5000万円の慰謝料などを求めた訴訟の第1回口頭弁論…

SixTONES森本が日テレ土10主演6

ORICON NEWS  -  2024年03月21日 16:00

 6人組グループ・SixTONESの森本慎太郎(26)が、日本テレビ系新土ドラ10『街並み照らすヤツら』(4月27日スタート、毎週土曜 後10:00〜)でゴールデンプライム(GP)帯ドラマ単独初主演を務める。 【画像】似て…

国民的RPG『ドラゴンクエスト』シリーズの4作目『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』は、それまでのシリーズ作にはなかった全5章構成のオムニバス形式ストーリーが導入されました。4章までは後に仲間となる別のキ…

 飾らないインスタで多くのフォロワーを掴んでいる飯島直子が、56歳になった2月29日にエッセイ本『飯島直子 今のための今まで』(世界文化社)を発売。50代の等身大の美容や健康法のほか、多忙を極めた芸能界での日…

 文藝春秋・総局長の新谷学氏が、5日までに配信されたYouTubeチャンネル『ReHacQ-リハック-』の動画企画「あつまれ!経済の森」に出演。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志をめぐる記事が掲載されるまでの経緯を…

女優の吉岡里帆(31歳)が2月23日、自身のInstagramを更新。出演予定だった4月期の連続ドラマ「たーたん」(日本テレビ系)が制作中止になったことについて、胸中をつづっている。「たーたん」は、「ビッグコミック…

 日本テレビは15日、原作者・芦原妃名子さんが急逝したドラマ『セクシー田中さん』についてコメントを発表した。 【写真】木南晴夏主演で実写化…妖艶なベリーダンサー姿  同社コーポレートサイトで「ドラマ『セ…

群馬県で起きた犬の咬傷事件で、当該犬の犬種が「四国犬」だったことを受け、「四国犬は一般家庭で飼うような犬種ではない」といった、誤まった認識が広がっています。【動画】「菜々緒ポーズ」をする、おちゃめな四…

 『セクシー田中さん』の原作者で漫画家の芦原妃名子さんが亡くなったことを受け、小学館が社員向けに実施したとされる説明会の内容が報道されると、作家たちから不信感をつのらせる声があがっている。 【その他の…

 オーストラリア発水着ブランドの「モアナ・ビキニ」が1月19日、女性用水着に男性モデルを起用した動画をInstagramへ投稿し、SNS上で賛否を呼んでいます。インフルエンサーのカリーナ・イルビーによる同ブランドは…

 1986年のテレビドラマ放映開始から38年。劇場版最新作から8年。昭和・平成・令和、3つの時代を超える“最強のバディ”が大復活する映画『帰ってきた あぶない刑事』(5月24日公開)の本予告とポスタービジュアル…

 日本シナリオ作家協会が4日、公式サイトを更新。YouTubeチャンネルに投稿されていた動画「【密談.特別編】緊急対談:原作者と脚本家はどう共存できるのか編」(現在は削除)について謝罪した。 【画像】実際のサ…

 俳優の伊藤英明が2日、自身のインスタグラムを更新。主演した映画『海猿』への思いをつづった。 【写真】「宝物です」『海猿』原作者から贈られた原画  伊藤はこれまで4本の映画『海猿』に主演したほか、フジテ…

日本テレビ系の水曜ドラマ「となりのナースエイド」(毎週水曜、午後10時)の原作者で、小説家の知念実希人(ちねん・みきと)さんが1月31日、漫画家芦原妃名子(あしはら・ひなこ)さんの急死を受けて、X(旧Twitte…

 日本テレビは30日、公式サイトを更新。同局系昨年10月クールに放送された、連続ドラマ『セクシー田中さん』の原作者・芦原妃名子さんが亡くなったことを受け、改めてコメントを発表した。 【写真】木南晴夏主演で…

 日本テレビ系で昨年10月クールに放送された、連続ドラマ『セクシー田中さん』の原作者・芦原妃名子さんが亡くなった。30日、小学館が「芦原妃名子先生の生前の多大なご功績に敬意と感謝を表し、謹んでご冥福をお祈…

 日本テレビ系で昨年10月クールに放送された、連続ドラマ『セクシー田中さん』の原作者・芦原妃名子さんが亡くなったことが29日に報じられ、漫画家たちが自身のSNSを更新した、 【写真】木南晴夏主演で実写化…妖…

 作家の東野圭吾氏が2002年に上梓した名作小説『ゲームの名は誘拐』が、WOWOWで連続ドラマ化することが決定した。放送時期は初夏で、全4話で放送・配信される。 【画像】東野圭吾著『ゲームの名は誘拐』  本…

ブリトニー・スピアーズ(41歳)が、インスタグラムでフルヌードを披露した。ブリトニーは10月26日、生まれたままの姿でビーチに佇む写真を投稿。肩越しにカメラを見つめ、腕で胸を隠しているその写真にキャプション…

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人(29歳)が10月5日、自身のInstagramや、会員制サイトのブログを更新。グループ名の変更を、メンバーで話し合っていると報告した。中島はこの日、Instagramで「SexyZoneという…

真倉翔原作による岡野剛「地獄先生ぬ〜べ〜」が本日8月24日に誕生30周年を迎えた。これを記念し、電子版全巻の無料配信や、TVアニメでぬ〜べ〜役を務めた置鮎龍太郎がナレーションを担当する記念PV公開、TVアニメの…

アニメのキャラクターボイスや洋画の吹き替え、ナレーションなどで日々耳にする機会の多い声優の声。時にはずっと聞いていたくなるような「イケボ」に心を奪われたことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今…

昨年末、約20年ぶりにユニット「ブラックビスケッツ」を再結成し、日本の歌番組に登場して話題になったビビアン・スー。1990年代後半に日本のバラエティ番組で活躍していた彼女をリアルタイムで見ていた視聴者からは…

 2020年10月。歌手の辺見マリ(72)が古希の誕生日を迎えてすぐのこと。娘でタレントの辺見えみり(46)の家に遊びに行くと、こう言われた。 「お母さん、今日は顔色が悪いね。食欲もないし、どうしたの?」 …

Number_i平野紫耀(27)が26日、インスタグラムを更新。 「Wonjungyo Hairの広告キャラクターに就任しました。是非チェックしてね!」と韓国コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から発売される初のヘアケ…

ニュース設定