「冬山」に関するニュース (11件)

 俳優・東出昌大がガスも水道も通っていない山の中で狩猟生活をするドキュメンタリー映画『WILL』(16日公開)。人気俳優として洗練された姿を見せていた東出とは真逆とも言えるような風貌で、これまでにあった出来…

これまでもさまざまな絵師や作家とのコラボを展開し、アート好きの心をくすぐってきたフェリシモ「ミュージアム部」。 なんとこのたび新たに発売されたのは、室町時代に活躍した水墨画家・雪舟(せっしゅう)をテー…

中古の軽自動車には性能の割に価格が安いお買い得モデルもあります。予算50〜100万円程度でも手に入る、おすすめの「コスパ優良」軽自動車や、今後値下がりが期待できる人気の軽自動車を紹介します。【写真】「3代目…

 フェリシモが展開する「フェリシモミュージアム部」から、水墨画家・雪舟をテーマにしたアイテムの販売を3月19日に開始しました。ジェル風のネイルシール、フェイシャルソープ、足袋風ソックスの3アイテムを展開し…

福島県の奥会津地域(柳津町、三島町、金山町、昭和村、只見町、南会津町、檜枝岐村)は、広大なブナの原生林や尾瀬国立公園等の豊富な森林資源に只見川沿いの優美な景観を有し、またそこで歴史とともに育まれてきた様…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

スズキの商用軽トラックが最強のオフロード車に変身? 「東京オートサロン2024」で見かけたカスタムカー「スーパーキャリイ マウンテントレイル」は、軽トラの新たな可能性を感じさせる1台だ。どんな思いで開発したの…

三菱自動車工業が2024年2月に日本で発売するピックアップトラック「トライトン」は、ウインタースポーツを愛好するアウトドア派の相棒としても最適なクルマとなりそうだ。三菱自動車が製作したコンセプトカー「スノ…

長電バスは、2024年1月21日から当面の間、長野市内の路線バスを日曜に運休する。12月15日に北陸信越運輸局長野運輸支局へ届け出た。 運転士不足が改善されないことから、長野市内を中心とした一部を除く路線バスを…

温暖化の影響なのか昔に比べて冬は暖かい。それでも冬場に暖房は欠かせない。結果、コロナ禍のテレワークでは光熱費が急騰してしまったという人も多い。そうした中、都内のタワーマンションに住み、世帯年収1400万円…

 帰宅ラッシュのJR埼京線。新宿駅を発車した満員電車は次の池袋駅まで約6分間ドアが開かない。ひとりの20代女性の下半身に複数の“卑劣な手”が伸びた。 「今年4月4日の火曜日。帰宅を急ぐ通勤客らで混雑する午後6…

ニュース設定