「大振り」に関するニュース (31件)

 ファッション界のスタイル・アイコンであり実業家のアイリス・アプフェルが現地時間3月1日、102歳で亡くなりました。本人のInstagramで公表され、アイリスの財産管理者も米The New York Times紙でアイリスが米フロ…

 平成に流行したメイクを、令和のコスメで再現した動画がTikTokに投稿され「すごいかわいい!」「平成メイク、令和版って感じ」と注目を集めています。動画は記事執筆時点で32万回を突破、7700件以上の“いいね”を…

インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」から、2024年のSummer Collectionがお目見え。 4月19日(金)より、全国のFrancfranc店舗にて展開がスタートします。 夏らしいカラフルなアイテムでお部屋やコー…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

● 巨人 4 − 6 DeNA ○ <1回戦・東京ドーム>  6日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター 巨人−DeNA』で解説を務めた若松勉氏が、巨人・浅野翔吾について言及した。  『1番・中堅』で出場した浅野…

桜が咲き、まもなく入学式。これから始まる新生活に胸をふくらませている子どもたちを見ると、こちらまでワクワクしてきます。そんな彼らの晴れ舞台「入学式」ではその場にふさわしい装いで、お祝いの気持ちを示した…

 1点、取れていた──5回表、1点をリードされた報徳学園の攻撃。二死一、二塁で3番・西村大和の詰まった当たりはセカンド前への弱いゴロ。突っ込んできた二塁手の高山裕次郎が体を傾け、下から投げた送球を一塁…

「最初の3年間はオンライン授業で、最後の1年はこのキャンパスに通い、たくさんの新しい学びを得て、充実した4年間を過ごすことができました」。 3月20日、愛子さまは東京・目白の学習院大学で催された卒業式にご出…

 昨年、パリーグの5位と苦しんだ西武。今年は高橋光成、平良海馬、今井達也らを中心に「投手王国」と呼ばれるほど投手陣が充実しているが、野手陣はどうなのか。 1980年代から1990年代にかけて、黄金時代の西武を…

読売ジャイアンツOB篠塚和典×元木大介 スペシャル対談・前編 ここ2シーズン連続でBクラスに沈んだ巨人は、原辰徳前監督からバトンを引き継いだ阿部慎之助新監督のもと、チーム再建と4年ぶりのリーグ優勝を目指…

 ハリー・スタイルズと、恋人で映画『ボーンズ・アンド・オール』などで知られるテイラー・ラッセルが、現地時間3月17日、ニューヨーク・ブルックリンにある友人のタウンハウスから発つ姿をキャッチされた。【写真…

 もはやどんな手料理をアップしてもアンチコメントが寄せられる状況だ。工藤静香(53)が3月12日にInstagramへ投稿した、チーズをディップしたブロッコリーや炊き込みご飯などのメニュー。打ち合わせに持参したパッ…

 『ロッキー』や『エクスペンダブルズ』シリーズで知られるシルヴェスター・スタローンがインスタグラムを更新し、妻ジェニファー・フレイヴィンと写る『マイアミ・バイス』ムードたっぷりの写真を公開した。【写真…

連載 怪物・江川卓伝〜夏の甲子園初戦、延長15回の死闘(前編)「最後の夏は優勝なんて考えていない。負けないように......と精一杯でした」 作新学院のエース・江川卓の女房役である亀岡(旧姓・小倉)偉民は、当…

井上浩樹インタビュー 前編 プロボクシングの「2023年年間表彰選手」が2月2日に発表され、スーパーバンタム級4団体統一王者の井上尚弥が、満票で最優秀選手賞(MVP)に選ばれた。今回の受賞で6年連続7度目。…

 米俳優で歌手のゼンデイヤが2月15日、ロンドンで行われた映画「デューン 砂の惑星 PART2」のワールドプレミアに登場。いつも世間をあっと驚かせるような衣装を見事に着こなす彼女は今回、まるでスター・ウォーズに…

【連載・1993年の格闘技ビッグバン!】第16回 立ち技格闘技の雄、K-1。世界のMMA(総合格闘技)をリードするUFC。UWF系から本格的なMMAに発展したパンクラス。これらはすべて1993年にスタートした。その後の爆発的…

 「バッティングを鍛えてこいということで最初ファーム行って、途中で一軍に上がってすぐにスタメンで出させてもらいましたけど、そこで全然結果も出せなかった。僕に足りないものはたくさんあるなと感じました」。…

 優勝記者会見で語った言葉が、新指揮官の"色"のような気がした。「今回、呼んだ選手はずっとレギュラーシーズンから見ていましたし、いいところもあれば悪いところも見てきたつもりなので......明らかに…

◆【横浜クリスマスディナー4選】大学生のクリスマスデートに嬉しいお手頃レストラン写真:SCHMATZBEERDININGCIALYOKOHAMAANNEX大学生にも人気の横浜エリアで、おしゃれなクリスマスデートにおすすめ! クリスマス…

SMBC日本シリーズ2023第3戦 ● 阪神 4 − 5 オリックス ○ <10月31日・甲子園>  MBSラジオ制作でニッポン放送でも放送された『SMBC日本シリーズ第3戦 阪神−オリックス戦』で解説を務めた鳥谷敬氏が、阪神のル…

 ジュエリーブランド「ラミエ(Lamie)」が、伊勢丹新宿店でポップアップを開催する。会期は11月1日から7日まで。  ラミエは、デザイナー中村恵美が2014年に始動。オブジェや抽象彫刻の様な立体的で大振りなアー…

 「前よりは(調子は)いいかなと思います」。  21年に盗塁王に輝くなど、ここ数年は足で貢献することの多かったロッテ・和田康士朗が、バットでも存在感を放つ。  9月最初のスタメンとなった24日のソフトバン…

◆ “平成の三冠王”はスイングの見直しを提言  阪神がヤクルトに完封勝利。スコアレスの4回、大山悠輔の2ランで先制すると、先発の西勇輝が6回二死までノーヒットノーランの快投を見せ、7回まで無失点で投げ切る…

 5日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター ヤクルト−巨人』で解説を務めた若松勉氏が、ヤクルトの澤井廉について言及した。  澤井はファームで17本のアーチを描き、8月18日に昇格したが、放った安打…

◆ パ相手に無敗だった20歳を攻略  楽天は6日、本拠地でのオリックス戦に3−0勝利。ここまで2戦2敗、計12イニングで1点も取ることができていなかったオリックス先発・山下舜平大を攻略し、2カード連続のカード勝ち…

○ ヤクルト 3 − 2 広島 ● <11回戦・神宮>  1日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター ヤクルト−広島』で解説を務めた江本孟紀氏が、ヤクルト・山田哲人の第1打席の安打について言及した。  山田…

別海町(べっかいちょう)は、北海道の東部、根室管内の中央部に位置するまちです。広大な面積と豊かな自然環境を有し「酪農」が盛んで、生乳生産量は「日本一」。 またオホーツク海に面していることもあり「漁業」の…

お部屋に花を飾ると、ちょっといい気分になるものです。 ここ最近は、可愛くてオシャレなフラワーベースが増えています。インテリアとしての役割も果たしてくれるので、お部屋ごとグレードアップできるかも……! 今…

◆ 「打線の好調が持続しやすくなる」  オリックスは13日、本拠地でのソフトバンク戦に8−3で勝利。16安打8得点と打線が爆発し、今季4度目の先発全員安打を記録した。  3回に紅林弘太郎の適時二塁打で先制点を奪…

ニュース設定