「整形」に関するニュース (288件)

 24日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)では、10周年記念特別企画と題して「視聴者&出演者が選ぶ“一番好きな説”」を発表していった。 【予告動画】「エル・チキンライ…

いつか、親である私たちがいなくなった時、クリーフストラ症候群の息子が理解されながら暮らしていけるよう、病気の認知度を高めたい。兵庫県在住の千田貴愛さんは、そんな思いを胸に病気の周知に取り組んでいる。【…

 元日に92歳を迎えた京都府与謝野町の女性が週4〜5回、京丹後市内のスポーツ施設で水泳の練習に励んでいる。体力維持を目標に意欲を燃やしている。【写真】「おばあちゃんのボス感すごい」みかん農家の写真が大…

芸能人を紹介するブログで「あごを整形したようだ」と書いてしまった——。こんな相談が弁護士ドットコムに寄せられた。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れ…

関東甲信地方では5日昼過ぎから6 日朝にかけて山沿いなどを中心に大雪になる見込みです。東京都心でも雪が降り始め、Xでは「何度も滑り、一度は転倒」などの報告が相次いでいます。 【関連記事:「客に禁止行為をさ…

 元TBSアナウンサーの吉川美代子さん。40代で更年期症状、その後、子宮筋腫で子宮、卵巣を摘出した。50代には珍しい膣がんの経験も。そして60代には大腸ポリープがたくさん見つかり、そのひとつががんに……。「自…

 『ジャニーズ性加害問題当事者の会』の平本淳也氏が、同会の代表を辞任していたことが1日、分かった。1月31日付。ORICON NEWSの取材にコメントを発表した。 【写真】頭を下げ、会見に入った東山紀之・井ノ原快彦 …

 嵐の櫻井翔が主演を務める、日本テレビ系新土曜ドラマ『新空港占拠』(毎週土曜 後10:00)の第3話が、きょう27日に放送された。前作『大病院占拠』(2023年)で、病院を占拠した武装集団「百鬼夜行」のリーダー…

 昨今、SNSなどでシンプルライフを発信し、インフルエンサーとして支持されているミニマリスト。なかには、家具ひとつない部屋で暮らしている人もいる。あまりにもスッキリとして生活感のかけらもない空間は、憧れ…

 冬場になると多発する「ヒートショック現象」。暖かい部屋から寒い部屋への移動など、急激な温度の変化により血圧が上下に大きく変動し、失神したり心筋梗塞や脳卒中を引き起こしたりする現象ですが、これは自宅内…

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっち(28歳)が、11月3日に公開されたYouTubeチャンネル「3時のヒロイン公式チャンネル」の動画に出演。「整形しました」と、大幅な顔のアップデートを行ったと明かした。3時のヒ…

「娘をホストから救ってほしい」。立ち上がったばかりの団体に、親からの相談が殺到している。宛名や日付の記載すらない紙切れ一枚で百数十万円もの支払いを求められるなど、一般の商習慣とかけ離れている実態も明ら…

医師免許を持たない「彫り師」がタトゥーを施術しても、医療行為にはあたらないとする最高裁の判断が示されてから3年。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝て…

 日本では約70%の人が肩こりを抱えているといわれ、これは世界でもトップクラスでまさに肩こり大国。肩に痛みがあったり、腕が上がらなかったり……。  誰でもこんな経験をしたことがあるはず。そんなとき、肩…

総額6000万円以上の美容整形を公表しているタレント福岡みなみ(28)が25日までにX(旧ツイッター)を更新。身長153センチに対し体重39キロと明かし、体形を維持する7カ条を公開した。 黒のワンピース写真をアップし…

YouTuberとして活躍するみこぴさん。 お人形のようなドールフェイスに憧れて整形に踏み出し、今までに費やした課金額は1000万円を超えています。 もともと面長だったという彼女が、顔の系統を大きく変えたのは…

「自分のコンプレックスをなくしたい」「かわいくなりたい」整形に踏み出す理由は人それぞれですし、なりたい顔も様々です。 顔面課金額1000万円の整形YouTuberとして活躍するみこぴさんは、お人形のようなドールフ…

「粗食じゃダメなんです。肉や魚をしっかり食べないと」  と料理研究家の松田美智子さん(68)。63歳を過ぎて立て続けに骨折し、それまでの食生活をがらりと変えたという。 両足首と左腕を相次いで骨折  最初の…

愛すれば気持ちが向き、いい意味で執着する。そして執着の対極にあるのが「無関心」なのかもしれない。夫婦は長い年月を経ると、お互いに無関心になりやすい。それで双方が快適ならいいのだが、片方が「もっとこっち…

 東京労災病院の医療機器選定を巡る汚職事件で、同病院整形外科副部長、浅沼雄太容疑者(41)が、贈賄側の企業の製品を同僚が使用した分についても、現金に換算できるポイントを受け取っていたことが20日、捜査…

 東京労災病院を舞台とした贈収賄事件で、同病院整形外科副部長の浅沼雄太容疑者(41)が、製品の価格ごとに決められた賄賂額を医療機器メーカー側から受領していたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。…

<カヌー・スプリント:アジア選手権>◇19日◇第2日◇東京・海の森水上競技場◇各種目決勝など パリ五輪予選を兼ねた大会で、1位のみが出場枠を得られる男子カヤックペア500メートルの水本圭治(36=チョープロ…

 医療機器選定を巡り業者から賄賂約50万円を受領したとして、警視庁捜査2課は19日、収賄容疑で、東京労災病院の整形外科副部長、浅沼雄太容疑者(41)=東京都大田区大森南=を逮捕した。  贈賄容疑で、医…

三浦璃来&木原龍一インタビュー 後編(全2回)「りくりゅう」こと、フィギュアスケートペアの三浦璃来と木原龍一にインタビュー。後編では、りくりゅう自身の変化や後輩ペアのこと、出演するアイスショーなど、ふ…

 アマゾンジャパンが、大型連休に合わせた「Amazon スマイルSALE」を4月19日にスタートさせた。PCアクセサリーなどさまざまなデジタル関連機器を展開するエレコムも参加しており、36mm大型ボールとエルゴノミクスデ…

計30回以上の整形を行ったと公表しているタレントのヴァニラが10日、自身のSNSを更新。近影写真を公開した。 「まだもこもこしてたい」とつづり、白のファーのアウターを着る写真をアップ。自称Mカップのボディーラ…

【モデルプレス=2024/04/18】NGT48の元メンバーでモデル・インフルエンサーの加藤美南が16日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。整形箇所を公開した。 【写真】加藤美南、話題の整形手術ビフォーアフター ◆加藤…

 昼は女医、夜は銀座のホステス――アニメや漫画などのキャラクター設定にありそうだが、確かに実在する。彼女の名前は鷹見夜。前述の二足のわらじに加え、大手WEBメディアでの連載執筆や有名YouTubeチャンネルへの…

【モデルプレス=2024/04/17】9人組ガールズグループ・TWICE(トゥワイス)のモモ(MOMO)の姉でダンサーのhanaが、16日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜よる8時〜)に出演。スター…

WOWOWで2024年4月より始動した極上アジアエンタメの最前線をたどる映画枠「アジアホリック!」にて、マ・ドンソク、ソル・ギョング、イ・ジョンジェなどスター出演の新作が集まる“韓国映画祭り”を日本独占初放送す…

ニュース設定