「水遊び」に関するニュース (66件)

BBQやキャンプを楽しむ人たちが増える季節が到来。家族や友人たちと火を囲みながら、おいしいものを食べたり、飲んだりする時間はかけがえのないものです。【写真】みんなでBBQ、おすすめのファッションはこんな感じ…

◆東京サマーランドのゴールデンウィーク恒例イベント「水とあそベンチャー」が今年も開催|GW2024東京サマーランドにて、毎年恒例の水遊びがテーマの期間限定イベント「水とあそベンチャー」が開催される。期間は、…

 東京サマーランドは、4月27日(土)から、屋外プールエリアの一部をオープン。同日より、水遊びがテーマの期間限定イベント「水とあそベンチャー」を開催する。【写真】楽しそう! 水の上を自由に動いて遊べる「…

 メッツァは、埼玉県飯能市と連携し、河原BBQの聖地・飯能河原の「RIVER RANTA Hanno(リバランタ飯能)」周辺砂州管理の実証実験として、4月20日〜9月29日の土日祝、GW・夏休み期間、従来の手ぶらBBQサイトに加え…

しまむらは、4月9日よりしまむらオンラインストアで、「ベビー・キッズフェア」を初開催する。 「ベビー・キッズフェア」は、店舗とオンラインストアの連動企画で、しまむらオンラインストアでは初の企画開催と…

川で遊んでいた愛犬がワニに襲われ、躊躇せず救出に向かった飼い主の男性はワニの背中に飛び乗り、ワニの口をこじ開けて愛犬を救い出した。犬も飼い主も大ケガをしたものの、命に別状はなかった。素手でワニの口をこ…

 飼い主さんがスタンダードだと思っていた柴犬の入浴方法の動画がYouTubeチャンネル「マヨネ」に投稿されました。記事執筆時点で動画の再生回数は16万回以上、高評価は1万1000件を超えています。 【画像】特殊なお…

 しまむらは4月9日、オンラインストアで「ベビー・キッズフェア」を開始しました。 【その他の画像】「ベビー・キッズフェア」の商品  「ベビー・キッズフェア」は店舗とオンラインストアの連動企画で、期間は4月1…

沖縄というと南国のイメージがありますよね。本州では冬が終わり、桜の開花情報などようやく春を感じるようになる季節でも、沖縄ではそろそろ順番に海開きが始まる季節。きれいな海と温暖な気候というイメージがあ…

 「ナガシマスパーランド」(三重県桑名市、運営:長島観光開発)は4月27日〜6月23日の期間、屋内型キッズ専用プール「ナガシマ屋内こどもプール スパキッズ」の、夏に先がけた特別営業を実施する。利用対象は小学3…

 映画『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』が流れるテレビの前で、まるで人間の子のように座布団に座って同アニメを鑑賞しているシェパードのダンくん。撮影時、生後4ヵ月で手が付けられないほどのヤンチャぶ…

2024年3月5日、韓国・仁川(インチョン)の永宗島(ヨンジョンド)に、インスパイア・エンターテインメント・リゾート(INSPIRE Entertainment Resort)がグランドオープンしました。 写真提供:INSPIRE Entertainm…

 SNSでは、赤ちゃんと動物による微笑ましい様子が、度々話題になる。飼い犬のこむぎちゃんが添い寝すると泣き止む息子さんの様子が、「なんと尊い世界」などどコメントが寄せられ、注目を集めた。一方、ベッドの上…

 ふらりとやってきて海で波とたわむれるウマたちがYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は1万6000再生を突破しています。 【動画】波打ち際で遊ぶウマ  動画はブラジルのペルナンブーコ州ポルト・デ・ガリ…

◆長崎「ハウステンボス」に、新エリア「ウォーターガーデン」がオープン!日本最大の音楽噴水ショーを楽しもう|GW2024長崎・ハウステンボスでは、 世界最大のイルミネーションと日本最大の音楽噴水ショーによる圧…

ジーユーは、2024年春・夏のベビー・キッズ・ティーンのラインナップを順次発売しています。暖かくなってお出かけが楽しくなるシーズン、そして入園・入学など新生活が始まる時期でもあります。メディア向けに行われ…

「とろろが間違えられる犬種ダックス(あるある)ゴールデンの子犬(足短い)ラブラドールの子犬(胴長い)なんだこれ(by 道歩いてたおじいちゃん)トイプードルです(by 仕事疲れ大混乱私)」【写真3枚】ダックス…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

 「Q&Q」は、シチズン時計がサブブランドとして展開するベーシックな腕時計です。モデルによっては1000円以下という手ごろな価格に加え、ポップなデザインのカラーウォッチや、コスパの高いソーラー/電波ソーラー…

2023年から日本発着クルーズを実施しているMSCベリッシマ。2024年も、1月から3月までは沖縄発着、4月以降は横浜および東京発着で日本発着クルーズを行います。日本発着の船では最大級の17万トン、乗客定員5000人以上…

カナダのアルバータ州カルガリーで、犬専用バスでお出かけする犬たちの姿がカメラで捉えられ、動物専門ネットメディア『The Dodo』などが紹介して話題となっている。人々が注目したのは犬たちの生き生きした表情で、…

2024年がスタートしました。占術研究家・心理テストクリエーターの章月綾乃さんに、2024年の星座ごとの運勢を教えてもらいます。 ○牡羊座(3月21日―4月19日) 運気は飽和状態へ。「もういいかな?」と感…

パウパト好きの皆さまお待ちかね、12月15日より「パウ・パトロール」がハッピーセットに登場するよ〜! 今回は映画『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』が劇場公開されることを記念してコラボレーションが…

「どこに住むか?」という条件を考える時、「近くに緑地や公園などがある」という点を考える方は多いでしょう。特に子育て世帯の方であれば、教育施設の他に「公園が近くにあるマンション」を選びたい、と必須要件と…

コロンビアで今年の夏、10歳の少女が「脳を食べるアメーバ」に感染して死亡した。少女は、管理の行き届いていないホテルのプールで遊んだことにより感染したとみられている。亡くなった少女の親戚は「ショックで打ち…

デジタル、AIの次はアナログ回帰か   近年、漫画やイラストの世界ではAIに関する議論が盛んになっている。特にAIに関しては、XなどのSNS上で話題にならない日はないだろう。その一方で関心が高まっているのが、…

 愛犬をシャンプーした時にかぎって汚れてしまう……。飼い主さんにとっては、もしかしたら「あるある」なのかもしれません。  コーギーのせこむちゃんも昨日シャンプーをしたばかりなのに、水たまりに入ってしま…

弁護士ドットコムでは、盗撮の当事者(被害者・加害者)をはじめ、ひろく盗撮についての意識調査(期間:9月6日〜9月11日)を行い、全国の974名から回答が寄せられました。 【関連記事:【前編】盗撮加害者の本音「…

 今年8月に閉館したそごう広島店新館跡に、新たな商業施設「パセーラ」が2025年から順次開業する。NTT都市開発が発表した。同じ建物である「基町クレド」内で営業している現パセーラとともに施設構成を刷新し、新生…

洗濯や掃除に使う「バケツ」。何を買っても一緒でしょ! と思ったそこのあなた。違うんです。ニトリの「たためるバケツ(3.5L)」は、想像以上に使い勝手がいいんです。そのポイントをここでは紹介していきます。 ホ…

ニュース設定