「白」に関するニュース (24372件)

観光客が殺到するある自治体。人が集まる撮影スポットに「富士山を隠す」大きな黒い幕を設置することを決めました。この方針に様々な声があがっています。【画像で見る】改善されない…観光客の迷惑・危険行為道路に…

 俳優・白洲迅(31)の妻で、第1子を妊娠しているタレント・竹内渉(37)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる男児を出産したことを報告した。 【写真】“家族3ショット”の似顔絵で出産を報告した竹…

YOSHIKI、過労で倒れ入院114

ORICON NEWS  -  2024年04月26日 17:15

 X JAPANのYOSHIKIが26日に過労で倒れ、都内の病院に入院していると、事務局が発表した。米メジャーリーグ(MLB)のドジャースの本拠地、ドジャー・スタジアムでピアノ演奏を披露した後、撮影のために今週に帰国し…

 白泉社の漫画誌「花とゆめ」が、2024年5月に創刊50周年を迎えることを記念して、歴代掲載作品の単行本表紙を用いた中吊り広告をJR京浜東北線に掲出。『ガラスの仮面』や『フルーツバスケット』など、25作品の表紙…

 現在休職中のフジテレビアナウンサー・渡邊渚さんが4月25日にInstagramストーリーズを更新。約10カ月間の療養生活によって発生した大きな“体形変化”を明かしています。 【画像】“だぼだぼ”となってしまったズ…

●連載:令和の無駄学〜僕らにはもっと無駄が必要だ〜 【画像】歯磨き粉=ミント味のワケ 合理的で効率化が求められる社会。どんどん便利になる社会。何不自由なく生きられる社会。しかし、それと逆行するように人…

■MLB ナショナルズ 1ー2 ドジャース(日本時間26日:ワシントンDC、ナショナルズ・パーク)ドジャース・大谷翔平(29)が敵地でのナショナルズ戦に「2番・DH」で先発出場。1−0で迎えた8回の第4打席は、無死二塁の…

 歌手・俳優の山下智久(39)が主演を務めるフジテレビ系水10ドラマ『ブルーモーメント』(毎週水曜 後10:00)の第1話が、24日に放送された。気象災害をテーマに、様々な危機から人々を救うヒーロードラマが描か…

 毎朝目が覚めると、心の中で夫にこうお願いをする。「今日も頼むね。家族みんなが無事でいられますように」。娘や息子。そして、夫は会うことができなかった孫やひ孫の顔を思い浮かべながら――。  乗客乗員264人…

【モデルプレス=2024/04/26】女優の今田美桜が出演するTVCM「ウェディングドレス篇」が、26日より関東、関西、中部エリアにて放送される。 【写真】今田美桜、胸元ざっくりウエディングドレス姿 ◆今田美桜、…

週末からはゴールデンウイーク。観光地「鎌倉」では“オーバーツーリズム”の懸念から、混雑を緩和する実証実験が行われることになりました。住民からは、不安の声も上がっています。【写真を見る】鎌倉駅から大仏26…

○ 楽天 5 − 1 日本ハム ● <4回戦・楽天モバイル>  投打が噛み合った楽天は、借金を1つ減らし「3」。粘る日本ハムの連勝を「5」で止めた。  楽天打線は初回、1番・小郷が自身初の先頭打者アーチを右中…

 “結成16年以上”の漫才師たちによるフジテレビの賞レース『THE SECOND〜漫才トーナメント〜』(5月18日 後7:00〜11:10)について、ファイナリスト8組による組み合わせ抽選会が25日、同局内で行われた。 【写…

 モデル・俳優の小松菜奈(28)が25日、都内で行われた映画『わたくしどもは。』(5月31日)公開の完成披露試写会の舞台あいさつに登壇。俳優・歌手の菅田将暉(31)との第1子出産後初の公の場となった。退場時には…

「がんばれフレッシャーズ!」【写真】こちらは、伯爵ふうの猫さん そんな呼びかけと共に投稿された、「白襟とネクタイの首輪」をつけた黒猫さんの写真が「X」で人気を集めました。ブルーストライプのネクタイの柄…

【モデルプレス=2024/04/25】25日に放送されたNHK総合『あさイチ』(毎週月〜金曜あさ8時15分〜)にて、MCの博多華丸が番組を欠席し、代打を務めた俳優が話題を集めている。 【写真】博多華丸の代打で出演した“…

 大阪府岸和田市の障害者支援施設「岸和田光生療護園」で2月、入所者を繰り返し暴行したとして、大阪府警は25日、20代の男性職員ら3人を暴力行為等処罰法違反(常習暴行)容疑で逮捕した。府警は入所者が職員らから…

 第47回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞した俳優・鈴木亮平。さまざまな漫画原作のドラマや映画に出演する彼は、小さい頃から北条司の漫画『シティーハンター』の主人公・冴羽リョウに憧れていた。この度『シ…

 俳優の松岡茉優が、フジテレビの7月期の木曜劇場『ギークス/GEEKS』(仮)で主演を務めることが25日、決定した。松岡は同局のGP帯連続ドラマ初主演。本作は、頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の女ギー…

市川春子「宝石の国」が、本日4月25日発売の月刊アフタヌーン6月号(講談社)で最終回を迎えた。 【大きな画像をもっと見る】 「宝石の国」は遠い未来を舞台に、月から飛来する謎の敵“月人”と宝石たちとの戦…

 24日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)では、10周年記念特別企画と題して「視聴者&出演者が選ぶ“一番好きな説”」を発表していった。 【予告動画】「エル・チキンライ…

○ オリックス 4x − 3 西武 ● <5回戦・京セラD大阪>  オリックスは今季2度目のサヨナラ勝ち。3連勝で貯金は今季最多の「2」となった。  来日初登板から3連勝中のエスピノーザは、この日も多彩な球種を…

24日午後8時40分ごろ、茨城県、栃木県、千葉県で最大震度4を観測するやや強い地震がありました。【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE気象庁によりますと、震源地は茨城県北部で、震源の深さはおよそ60km、地震の規模を…

後に名作と語り継がれるアニメが数多く誕生した1980年代。リアルタイムで楽しんだだけでなく、最近になって配信などで当時好きだった作品を見直しているというアニメファンも多いのではないでしょうか。そこで今回は…

 ロックバンド・GLAYが、デビュー30周年記念となる62枚目シングル「whodunit/シェア」(5月29日発売)表題曲「whodunit」(フーダニット)で、K-POP7人組ボーイグループ・ENHYPENのJAYとコラボレーションしたこと…

 俳優の石田ゆり子さんが4月23日にInstagramを更新。同日放送されたNHK連続テレビ小説「虎に翼」で披露した“犬役”の写真をアップし、反響が寄せられています。 【画像】犬役にノリノリな石田さん  「虎に翼」…

 2024年6月6日にグランドオープンする東京ディズニシー8番目の新テーマポート「ファンタジースプリングス」。ディズニーファンタジーの世界が広がるこのテーマポートは、ラプンツェルの森やピーターパンのネバーラ…

 NHK総合『新プロジェクトX〜挑戦者たち〜』(毎週土曜 後7:30)の27日放送回では、旧シリーズの名作選として「厳冬 黒四ダムに挑む 〜断崖絶壁の輸送作戦〜」を届ける。 【写真】中島みゆきが紅白初出場で歌っ…

“サ活”ブームにより、さらに人気が高まっている日本の伝統「銭湯」。時代や若者に合わせたおしゃれ銭湯も登場している中、なんと原宿のど真ん中に昔ながらの銭湯が登場。トレンドの発信地・原宿で銭湯に入れるなん…

佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が出演し、19年前に一世チョイ風靡した「THE3名様」が、“Ω”となって新装再開店。「FOD」でドラマ配信、そして映画の公開も決定した。 「THE3名様」は、石原まこちんの同名漫画を…

ニュース設定