「目玉焼き」に関するニュース (102件)

 ロッテは25日、4月27日から29日楽天戦(いずれもZOZOマリンスタジアム 14時00分試合開始)の3日間限定で、マリキャンコラボグルメを販売することになったと発表した。  「マリキャン」とは、2023年12月にオフシ…

 料理研究家のリュウジさんが、SNSおよびYouTubeで、新作レシピを公開しました。その名も「至高のソーセージ丼」。  リュウジさんと言えば、酩酊状態でも最高にウマイ料理がつくれるレシピで有名ですが、今回の料…

プロレスラーのTAKAみちのく(50=新日本プロレス)が23日、X(旧ツイッター)を更新。「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)のプロレスに関する発言に再び反論した。 ひろゆき氏の「…

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が22日、X(旧ツイッター)を更新。プロレスラーのTAKAみちのく(50=新日本プロレス)からの抗議に対し、反論した。 ひろゆき氏は21日の投稿で…

プロレスラーのTAKAみちのく(50=新日本プロレス)が22日、X(旧ツイッター)を更新。「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)のプロレスに関する発言に抗議した。 ひろゆき氏は21日の…

 卵焼きやウインナー、そしておみそ汁。見ているだけでおなかがすくような朝ごはんを作って食べる、女優のこぴさんの様子がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は122万回を突破し、“いいね…

2024年4月17日(水)に、チェック必須の見逃せない激アツカフェが東京・原宿にオープンしました。その名も「ANGELINA(アンジェリーナ)」。 パリで愛されているANGELINAが日本に再上陸したということで、この機会…

ガスト、バーミヤン、夢庵など、和洋中いろんなファミレスをチェーン展開しているすかいらーくグループ。そのなかに、ハワイアンレストランがあるのをご存知ですか? 留学したこともあるほどハワイが大好きな私です…

目玉焼きが美しく焼けると、テンションも上がりますね。でも、白身が思わぬ方向に広がってしまって、なかなかうまくいかないものです。そこでオススメなのが、この裏ワザ。「濃厚でキレイな目玉焼き」を作るには、焼…

 「からやま」は、「コンソメからあげの洋食盛り定食」を4月19日より期間限定で販売します。 【画像】期間限定販売の「コンソメからあげの洋食盛り定食」  肉や野菜で出したブイヨンからつくられ、カラメルや炒…

 からあげ定食専門店の「からやま」より、まるで大人用お子様定食みたいな「コンソメからあげの洋食盛り定食」が新登場します。価格は税込869円で、タコさんウインナーやナポリタンも味わえる一品です。  4月19日…

【最初】から読む。 前回からの続き。私はトウカ。結婚して半年です。昨日に引き続き、今日も機嫌が悪い夫のダイキ。昨日はおそらく私がダイキの好きなカレーを作らなかったことにイラ立っていたのだと思います。で…

フランス・パリ発「ANGELINA(アンジェリーナ)」のサロン・ド・テが日本に再上陸。 東京・原宿に開業する東急プラザ原宿「ハラカド」に4月17日(水)オープンします。 パリ本店を再現した空間で、世界中のファン…

14日、長谷川博己が主演を務める日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系)の第1話が放送された。手に汗握るストーリーが好評だ。ネット上では、12年前の弁護士ドラマに注目が集まっていて…。(※この先、ネタバレ含む)…

私(トウカ)は夫(ダイキ)と結婚をして半年です。結婚したてのラブラブな雰囲気は終わり、今はなんというかいわゆる「倦怠期」といわれる時期なのかもしれないと感じています。家事はそれぞれにに分担して協力し合…

「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」などで知られるおおひなたごうの新作「レコード大好き小学生カケル」1巻が、本日4月12日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「レコード大好き小学生カケル」の主人公は、…

もうおにぎりの具材に困らない!「朝ごはん」の人気記事は? クックパッドニュースでは「朝ごはん」にまつわる様々なお役立ち記事を配信しています。多くの記事の中で、2024年3月に特に注目度が高かったTOP5をご紹…

カット野菜で作る時短副菜 スーパーやコンビニで手軽に購入できるカット野菜。今回はカット野菜で作る時短料理をご紹介します。サラダだけでなく、少しの工夫でさまざまな料理に活用できます。具だくさんスープ ■カ…

クックパッドのポッドキャスト番組「ぼくらはみんな食べている」。第一回・第二回ゲスト、スープ作家の有賀薫さんの書籍『有賀薫 私のおいしい味噌汁』から、新感覚で楽しめる味噌汁レシピをご紹介します。 日本のソ…

暖かい日が増え、桜が見頃を迎えていますね。友達とピクニックを計画している人もいるのでは? 都内の人気お花見スポットのひとつと言えば、代々木公園。公園周辺にはおしゃれなカフェやレストランが多いため、テイ…

■おおひなたごうの歩みを振り返る展示会  ギャグ漫画界の鬼才として知られる漫画家・おおひなたごう。破天荒かつシュールな『おやつ』『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』などの作品で知られ、豪華ゲストと「ギャグ漫…

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(60歳)が、4月4日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。品川庄司・品川祐が紹介した“買って良かったもの”について、「ウチの…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『チュパチュパ舐める?肉のキャンディーってどんな味?』というホルモンしま田さんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)みなさんはBBQと言ったら、どん…

【モデルプレス=2024/04/03】女優の今田美桜が2日、神奈川県内で行われた日本テレビ系の新土ドラ9『花咲舞が黙ってない』(毎週土曜よる9時〜、4月13日スタート)の制作発表会見に、共演の山本耕史、飯尾和樹(ずん…

イタリアのパスタには、ちょっと変わったネーミングのものも多い。「貧乏人のパスタ」もその一つで、超コスパがいいのではなく、イタリアの南部・ナポリの郷土料理だそうどこの家庭にもあるチーズ・卵・にんにくを使…

 今回紹介したいのは、ニコニコ動画に投稿された『#179【朝食に】ライスペーパーでガレット!【東北きりたん】』というarchさんの動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)今回はライスペーパーを使ったガレッ…

『週刊プレイボーイ』で「激ウマ!! バカレシピ研究所」を連載中のB級フード研究家・野島慎一郎(のじま・しんいちろう)さん。今回の"バカレシピ"は、コンビニ食材を使って作るてりたま「コンビニチキンて…

 ミュージカル「町田くんの世界」フォトコール・開幕記念囲み取材が27日、東京都内で行われ、川崎皇輝(少年忍者)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下氏が登壇した。 本作は、安藤ゆき氏による…

【モデルプレス=2024/03/28】少年忍者の川崎皇輝(※「崎」は正式には「たつさき」)が3月28日、東京・シアタークリエで行われた主演ミュージカル『町田くんの世界』のフォトコール&開幕記念囲み取材に出席。作品…

 少年忍者の川崎皇輝(※崎=たつさき)が28日、東京・シアタークリエで上演されるミュージカル『町田くんの世界』フォトコール・開幕記念囲み取材に登壇した。 【舞台カット】キラキラの瞳…制服に身を包みステー…

ニュース設定