「観葉植物」に関するニュース (105件)

夫婦の歩みを祝う「結婚記念日」。みなさんは、結婚記念日をどのように過ごしていますか。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、「結婚記念日」に関する調査を実施した…

インテリアショップ「JOURNAL STANDARD FURNITURE(ジャーナルスタンダード ファニチャー)」と、ファッションブランド「TOLIGHT(トライト)」の3度目のコラボレーションが実現。 空間を華やかに演出するファブ…

● 今日は2024年4月24日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

【モデルプレス=2024/04/22】SixTONESが、5月1日発売の雑誌『anan』2396号(マガジンハウス)の表紙&巻頭グラビアに登場。リゾートスタイルで色気溢れる姿を披露している。 【写真】SixTONES、素肌ちら見せ シッ…

 結成10年目へと突入する6人組・SixTONESが、1日発売のグラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)に登場する。メンバーそれぞれが自らの強みを活かしながら多方面で活躍、グループとしてもより強い結びつきでさらに…

11人組グローバルボーイズグループ・INIの塚大夢が、TOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」のレギュラーコーナー「INI LOCKS!」に出演。4月16日(火)と17日(水)の2日間にわたって、番組パーソナリティのこも…

バグア風水から見た「お金持ちになれる住まい探しのポイント」心理占術研究家の天城映さんに、バグア風水から見た「お金持ちになれる住まい探しのポイント」を教えていただきます。間取りや建物がどちらの方角を向い…

 4.5畳の“元・子ども部屋”を作り変える7日間の作業をまとめた動画がYouTubeで公開されました。記事執筆時点で9万回以上再生されています。 【画像】4.5畳DIYの出来栄えは…… ●元子ども部屋を、再度子ども部屋に…

 見る見るうちに巨大化した観葉植物を全撤去する様子が、YouTubeチャンネル「農の共有 ~けんゆーの農ライフ!~」に投稿されました。動画は記事執筆時点で1万2000回以上再生され、コメント欄には「庭に植える植物も色…

 観葉植物の幹を太らせる方法を解説した動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は45万9000回を突破し、“いいね!”は6300件を超えています。大事なポイントがいくつかあります! 【画像…

● 今日は2024年4月10日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 …

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。自宅の写真をアップしたところ、ネット上からは「オシャレ」「カフェみたい」と称賛の声が寄せられている。 ■「コーヒーの美味さ」…

 鉢植えに水やりをした後の水切りに、“意外なアイテム”を有効活用している様子がInstagramに投稿され、記事執筆時点で5万5000回以上再生されています。なるほど、これは便利! 【画像】意外なグッズを応用 ●マン…

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が4日、あのちゃんこと歌手・あのがさまざまな企画に挑戦する『あのちゃんねる』を配信。さらば青春の光・森田哲矢がゲスト出演し、あのから“アピール”…

毎月の始まり、これを見なきゃはじまらないよね!どうも、スタサプ編集部です。 今月も見てくれてありがとう♪みんなが「よし、今月も頑張るぞ!」って思えるような、ポジティブ運勢(たまにピリッ)お届けします。4…

TOKYO FMとJFN系列38局の音声配信コンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」の番組「虹蝶の占い茶寮」(毎週月曜・朝9時配信予定)。 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがMCをつとめるテレ…

風水のひとつの流派である「バグア風水」。「バグア風水」は、「自然との調和を大事にする」という基本理念の中国の伝統的な風水と変わらないものの、方位や方角にこだわらない、特別な道具や知識がいらないなどで生…

Positiveは3月12日から、新世代型生ゴミ処理機「ECOme(エコミー)」を、応援購入サービス「Makuake」で販売開始した。「Makuake」でのプロジェクトは、4月29日まで実施する。 同商品は、温風乾燥&粉砕方式により…

● 今日は2024年3月25日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

 100円ショップで購入したいくつもの観葉植物が見事に育っている姿がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は19万3000回を突破し、“いいね!”は2500件を超えています。 【画像】100均で買っ…

 カルディで買ったお菓子からヤシの木が! 驚きの栽培経過がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は164万回を突破し、“いいね!”は1万9000件を超えています。これはワクワクする〜! 【画…

新たな環境がスタートするこの時期は、お部屋の模様替えをして、気分を一新させる方も多いのではないでしょうか。 大きな家具を変えなくても、インテリアの印象をがらりと変えてくれるのが“お花を飾ること&rd…

 YouTubeチャンネル「のりんご」に、食べたパイナップルの葉っぱを育ててみた様子が投稿されました。3年半にわたる努力と愛情が詰まった動画は記事執筆時点で40万回以上再生され、「パイナップルがこんなに神々しく…

● 今日は2024年3月11日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。 運勢…

風水のひとつの流派である「バグア風水」。「バグア風水」は、「自然との調和を大事にする」という基本理念の中国の伝統的な風水と変わらないものの、方位や方角にこだわらない、特別な道具や知識がいらないなどで生…

SNSで見つけた、おしゃれでセンスのある憧れのあの人。 「どんな毎日を過ごしているの?」「なにが好き?」「おしゃれの参考にしているファッションアイコンは?」など、気になるアレコレをisutaエディターがインタ…

いろいろな植物が目を覚まし、外を歩いているだけでなんだかワクワクしてくる春シーズン。お部屋にも緑を取り入れて、植物のある暮らしを送ってみたいものです。 しかし、お部屋の雰囲気に合った植物や、好みのもの…

 IT業界でテレワークが一般化して数年。働き方が多様化し、オフィス・自宅を問わず、仕事で使うデバイスや家具も選択肢が増えた。一方、他の人がどんな環境で仕事をしているのかは見えにくいままだ。 【その他の画…

杉咲花主演の新たな医療ヒューマンドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」に、若葉竜也、井浦新の出演が決定。杉咲さん演じる“記憶障害の脳外科医”を手助け導く脳外科医を演じる。 杉咲さんにとって、フジテレ…

ニュース設定