「谷原章介」に関するニュース (40件)

 今年度も朝の情報番組の司会やコメンテーターなどに入れ替えがあり、新しい風が吹いている。ORICON NEWSでは、恒例の「この顔を見なければ1日が始まらない!」と思う『“朝の顔”ランキング』を調査。その結果、日…

 モデルでタレントのトラウデン直美(24)が29日、自身のインスタグラムを更新。「めざまし8 本日卒業しました」と伝えた。 【写真あり】美太ももにドキッ! 超ミニスカで圧巻美脚のトラウデン直美  トラウ…

情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)が6月12日、9日に放送した“ベビーカー体当たりおっさん”に関する報道内容について、訂正と謝罪をした。これは、モデルでプロポーカープレイヤーの“ななちゃら”こと實近菜…

歌手で俳優の川麻世が24日、自身のAmeba公式ブログを更新。寿司を食べるときのために買ったものを紹介した。 ■素材のうまさを引き立たせるもの川は「寿司好きが高じて購入したもの」と題したブログ記事を…

タレント武井壮(50)が23日、フジテレビ系情報番組「めざまし8」(月〜金曜午前8時)に出演。著名人を偽る詐欺の偽広告について言及した。 番組では、ジャーナリストの池上彰氏の写真が使用されている詐欺広告につ…

俳優谷原章介(51)が23日、メインキャスターを務めるフジテレビ系情報番組「めざまし8」(月〜金曜午前8時)に出演。ジャーナリストの池上彰氏が詐欺の広告に悪用されていることについて言及した。 番組では池上氏…

大阪府知事や大阪市長を務めた弁護士の橋下徹氏(54)が22日、フジテレビ系「めざまし8」(月〜金曜午前8時)に出演。線路に隣接する敷地に無断で侵入するなどして電車の写真を撮る行為について、コメントした。 こ…

19日に放送されたフジテレビ系「めざまし8」(月〜金曜午前8時)で、不当な口コミが削除されず利益が侵害されたなどとして、医師らが米IT大手のグーグルを集団提訴した件が報じられた。 グーグルが運営する地図サー…

19日放送されたフジテレビ系「めざまし8」(月〜金曜午前8時)で、バドミントン男子シングルスで元世界ランキング1位で東京五輪代表にも選ばれた桃田賢斗(29=NTT東日本)の代表引退に報じられた。 MC谷原章介は「…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の元通訳・水原一平氏の違法スポーツ賭博問題について、大谷選手が日本時間26日に行った会見で、通訳を務めたウィル・アイアトン氏の英訳の“表現”に、驚きや称賛の声が寄せ…

 『エリザベート』『マリー・アントワネット』をはじめとする、さまざまな作品で気品あふれる圧倒的な輝きを放ち、日本のミュージカルシーンに欠かせない存在の花總まり。そんな彼女がこの春主演するのは、名匠G2が…

フジテレビの井上清華アナ(28歳)が、3月15日に公開された、YouTubeチャンネル「めざまし8チャンネル」の動画で、後輩・岸本理沙アナからの「スカイダイビングをやってみたい」というムチャ振りに巻き込まれて嘆い…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、3月14日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。「めざまし8」(フジテレビ系)の谷原章介、西岡孝洋アナと局を越えたやり取りがあったことに「なんか、嬉しかったです…

俳優の大泉洋(50歳)が、3月5日に公開された音楽番組「うたコン」(NHK)公式SNSの動画で、女優・歌手の生田絵梨花に対して「戦いましょ!この子とは戦っていくことにしました!」と宣言した。この日の「うたコン」…

俳優の大泉洋(50歳)が、3月5日に放送された音楽番組「うたコン 生放送!春SP」(NHK総合)に出演。生放送の音楽番組に歌手として出演したにもかかわらず、「どれぐらいしゃべっていいですか、私」と尋ねた。大泉洋…

 至極のラブストーリーやタイムスリップコメディ、サバイバル医療ミステリー、バトルサスペンス、胸キュンBL作品、青春群像劇など、毎年各局意欲作・力作が揃う1月期の「冬ドラマ」。昨今は話題作が目白押しのゴー…

 41周年を迎えたオーディションメディアのパイオニア『デビュー/Deview』が、スペシャル・オーディション企画「デビュー『ドラフトオーディション〜Push!2024〜』アナタの魅力を芸能プロ11社にプッシュします!!」…

 今年11月24日に開催予定の『第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』にエントリーしている谷原七音さん(20)が29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。俳優の谷原章介(51)の長男だとする一部報…

 「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に挑戦中の20歳タレント・谷原七音(ななと)さんが2月29日にInstagramのストーリーズを更新。俳優・谷原章介さんの長男だとする報道に触れ、「ボクはボクなので、…

 花總まりと谷原章介が出演する舞台「銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件」が4月1日から上演される。本作は、カナダの同名小説を原作に、奇妙な銀行強盗に“魂の51%”を奪われた13人の被害者たちの身に起こる…

 至極のラブストーリーやタイムスリップコメディ、サバイバル医療ミステリー、バトルサスペンス、胸キュンBL作品、青春群像劇など、毎年各局意欲作・力作が揃う1月期の「冬ドラマ」。昨今は話題作が目白押しのゴー…

現在放送されている小芝風花主演の木曜劇場『大奥』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)は、五十宮倫子(小芝)と徳川家治(亀梨和也/KAT-TUN)の恋模様が徐々に進展し、SNS上では毎話大きな盛り上がりを見せている…

 日本テレビでは、昨年好きな男性アナウンサー1位に輝いた藤井貴彦アナと、『シューイチ』に出演している上重聡アナが3月末で退社しフリーに。藤井アナは4月から同局の『news zero』のキャスターになることが決まっ…

 朝の時間帯で圧倒的王者として君臨している『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系、以下『モーニングショー』)。2022年度(2022年4月〜23年3月)の平均視聴率では7年連続民放トップに。個人全体視聴率は5.2…

 旧ジャニーズ性加害問題から、ビッグモーター保険金不正請求問題、政治家たちの失態に次ぐ失態……振り返ると2023年もいろいろな出来事が。そういえば、春先にはWBC優勝なんて明るい話題もあった。もはや遠い過去…

女優の山口智子が11月18日、自身のYouTubeチャンネル「山口智子/やさぐれ山口の風穴!?」を更新。夫で俳優の唐沢寿明が主催するクラシックカーラリー「GO!GO!ラリー in 東北」に参加した様子を公開した。「GO!GO!ラリ…

俳優の谷原章介(51歳)が、10月30日に放送された情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)に出演。大好きなメタリカからもらったTシャツを雑に扱う番組キャラクターを「ちょっと!持ち方が雑だよ!!!」と叱った。こ…

フジテレビの小室瑛莉子アナ(24歳)が10月25日に放送された情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)に出演。旧ジャニーズ事務所から嵐・二宮和也が独立したものの、「僕は明日からも嵐です」と述べたことについて、…

ニュース設定