「足柄」に関するニュース (16件)

 彫刻の森美術館(神奈川県足柄下郡箱根町、運営:彫刻の森芸術文化財団)は5月3〜6日の期間、「全員集合!! 彫刻の森ゴールデンアートウイーク2024」を、円形広場とアートホールにて開催する。 その他の画像はこち…

 楽天プロデュースの宿泊施設ブランド「Rakuten STAY(楽天ステイ)」の新施設“Rakuten STAY FUJIMI TERRACE 箱根芦ノ湖”が、3月1日(金)から、神奈川・箱根町にオープン。本施設は、元箱根の芦ノ湖畔の目の前に…

 アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子が、メンバーそれぞれが自身の冠番組をプロデュースする『ももクロPROデュース』(CSテレ朝チャンネル1ほか、25日午後5:15)に出演する。 【写真】過酷!本気…

2024年のバレンタインデーに横浜で買いたい、おすすめチョコレートを紹介。横浜ブランドのショコラをはじめ、高島屋やそごうで話題のブランド、横浜のホテルメイドチョコレートまでピックアップしてみました。バニラ…

豆まきが不要な人や「鬼は外」と言ってはいけない人がいるってホント?節分に豆まきをしなくてもいい人がいるのをご存知でしょうか。また、「鬼は外」と言ってはいけないケースもあります。節分に豆まきをして鬼を払…

箱根町の中でもとりわけ自然ゆたかな仙石原エリア。雄大な山々に囲まれた標高650mの高原で、箱根湿生花園や台ヶ岳の山すそに広がるススキ草原が有名です。美術館が点在し、芸術を楽しめるエリアとしても人気がありま…

◆【神奈川県・箱根町】週末、日帰りで温泉旅へ!箱根湯本駅近くでいいとこどりの1日新宿駅から小田急ロマンスカーに乗って約1時間30分。日帰り温泉施設が充実している箱根湯本は、思い立ったときにすぐ行ける東京か…

NTT東日本、古野電気、フルノシステムズおよび長崎牧場は、神奈川県南足柄市にある長崎牧場にて、スマート畜産の実証実験を実施した。 それぞれの組織が持っている得意分野を融合させ、鳥獣対策はもちろん新たな…

夏といえば海。海といえばサザンオールスターズとサーフィン。サザンとサーフィンといえば、湘南。では、湘南といえば…? 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に…

おれんじハウスは「インクルーシブ親子キャンプ2023」を9月30日〜10月1日に開催する。 本イベントは医療的ケアが必要な子も、重症心身障がいの子も、発達障がいの子も、いろんな子どもたちが一緒に自然を楽しみ…

NTT東日本 神奈川事業部は、令和5年度県外誘客宣伝事業として実施される神奈川県観光協会(かながわDMO)の「かながわスタンプラリー 再発見・夏休みの自由研究大作戦」を、デジタル運営面でサポートする。 8月31…

 6月25日、小学4年生から6年生を対象としたフットサル大会「EXILE CUP 2023」の関東大会が、千葉県千葉市のフクダ電子フィールドで開催された。2010年にスタートしたEXILE CUPは、2020年から2022年まで新型コロナウ…

電気自動車(EV)は長い距離を走るのが苦手で、特に軽自動車のEVは通勤や買い物などの近距離移動に適したクルマであるとの評判を聞くことがある。果たして本当なのだろうか。軽EVで旅行するなんて無謀? 日産「サクラ」…

日向坂46・富田鈴花(22歳)が、5月20日に放送されたトーク番組「ひるパ!」(テレビ東京系)に出演。お取り寄せして「大好き」になった“まぼろしの厚揚げ”を紹介した。世界卓球2023の応援サポーターを務めている…

日本固有の神々を祭る神道特有の建築物「神社」。日本には、さまざまな由来を持つ名称の神社が数多く存在しますよね。そこで今回は、名前がかっこいいと思う神社はどこなのかについてアンケートを行い、ランキングに…

観光地を巡る旅行も楽しいですが、ちょっぴりお疲れのときには、ホテルや旅館にこもってゆっくり疲れを癒したいですよね。 神奈川県・湯河原町にある旅館「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」では、新しい宿泊プランと…

ニュース設定