「身長差」に関するニュース (47件)

 国立成育医療研究センターは12日、骨の成長を促す遺伝子の発現量が異なることが男女の平均身長差に影響しているとの研究結果を発表した。膝や指の軟骨組織を男女別に解析したところ、成長遺伝子の発現量は男性の…

 東京・お台場ヴィーナスフォート跡地に世界初のイマーシブ・テーマパーク“イマーシブ・フォート東京”が3月1日(金)にいよいよ開業する。本テーマパークは、全天候型の完全屋内型テーマパークとしても国内屈指の…

 ギャップが人を輝かせることがある。高身長のイケメンなのに気弱で女子が苦手だったり、小柄でも毅然としていて頼りがいがあったりーー。 (参考:『幼馴染のイケメンが女子を恐れる理由』を読む)  そもそも最初…

【モデルプレス=2024/04/22】フリーアナウンサーの久慈暁子が21日、自身のInstagramを更新。今季限りで米プロバスケットボール・NBAのメンフィス・グリズリーズを退団した夫・渡邊雄太選手との2ショットを公開した…

【モデルプレス=2024/04/18】超個性派“期限切れJK”3人組クリエイターユニット“くれまぐ”ことくれいじーまぐねっとのUraNが18日、自身のInstagramを更新。娘との2ショットを公開した。 【写真】UraN、娘との親…

存命中の「世界最高齢の結合双生児」としてギネス世界記録の認定を受けていたロリーさん(Lori)とジョージ・シャペルさん(George Schappell)が今月7日、米ペンシルベニア州のペンシルベニア大学病院で亡くなって…

子供はひとり育てるだけでも大変だが、それが双子となれば、親は心身ともにかなり疲弊することだろう。ある女性が産後に夫とともに経験したハプニングの話題を、アメリカの『People』や『Yahoo!』が報じている。…

プロ野球・北海道日本ハムファイターズのアカウントが12日、公式X(旧・ツイッター)を更新。万波中正選手と、オリックス・バファローズの吉田輝星投手の再会ショットを披露した。 ■昨季電撃トレード2018年の…

 10日、NHK連続テレビ小説『虎に翼』に、お笑いコンビ・シソンヌが出演。『キングオブコント2014』(TBS系)で優勝を果たした演技力を披露した。  法廷で対立する弁護士役を熱演したシソンヌの長谷川忍とじろう。…

 電車のシートに腰掛け、しばらくスマートフォンを操作してから視線を上げると、目の前に巨大な山がそびえていて驚く。練乳をぜいたくに垂らしたような白い嶺に惚れ惚れしながら、自分が静岡に来たことを思い出す。…

 4月上旬、都内の名門私立小学校で入学式が行われた。朝9時ごろ、わが子の手を引きながら登校していたのは向井理。その横には、妻の国仲涼子の姿も。今年12月、夫婦は結婚10周年を迎える。 「スラッとしていてスタ…

 お笑い芸人・藤井隆とタレント・井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)あす7日放送回は、ヨーロッパから移住し、日本人と国際結婚した新婚さん2組が登…

 モデル・タレントの“ゆうちゃみ”こと古川優奈、お笑いコンビ・ウエストランド(井口浩之、河本太)が3日、都内で行われた新商品『プリングルズ Hi! CHEESE』CM発表会に登場した。ゆうちゃみは超ミニ衣装で登場し…

【モデルプレス=2024/04/02】俳優の杉野遥亮が主演を務めるWOWOWオリジナルドラマ『磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜』(7月放送・配信)のメインキャスト6人が解禁され、鈴木福、長濱ねるの出演が決定した。 …

【モデルプレス=2024/03/29】29日、都内にて開催された総合格闘技エンターテインメント「BreakingDown11.5」(3月30日19時〜)の前日記者会見に出席。YouTuberの浦西ひかるとグラビアで活躍する花咲れあの試合が消…

【モデルプレス=2024/03/29】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、3月6日「弟の日」に合わせて「国民の弟」を決めるべく、読者アンケートを実施。2024年版「国民の弟」トップ10(…

 兄と妹で仲良く歌遊びの『なべなべそこぬけ』をしている最中に起こった予想外のワンシーンを捉えた動画がInstagramで402万回再生され、話題となりました。動画に出てくるのは、6歳のお兄ちゃん坊主くんと、4歳の妹…

 ドジャースが14日(日本時間15日)、公式Xを更新し、大谷翔平選手とともに並ぶ笑顔の女性との2ショット写真を公開した。 【写真】めっちゃ美人!大谷翔平の奥さん?公開された長身女性との2ショット  大谷選手…

 『ミニオンズ』『怪盗グルー』シリーズを手掛けたイルミネーションの最新作『FLY!/フライ!』で主人公となるカモ一家の両親の日本語吹き替えを担当した堺雅人と麻生久美子。作品中で抜群のコンビネーションを見…

 韓国の13人組グループ・SEVENTEENのJUNが主演を務める、中国ドラマ『独占おとぎ話』が、13日からU-NEXTで独占先行配信される。さらにBlu-ray&DVDが5月3日にリリースされることを記念して、第1話をYouTubeにて特別…

 タレントの光上せあらさんが3月5日にブログを更新。指定難病「ヌーナン症候群」の疑いがある2歳の息子の遺伝子検査に踏み切ったことを報告しました。 【画像】姉弟の2ショット ●2022年時点から疑い 検査結果は「…

ギネス世界記録で「世界一背が高い存命中の男性」に認定されているスルタン・キョセンさん(Sultan Kosen、41)と、「世界一背が低い存命中の女性」に認定されているジョティー・アムゲさん(Jyoti Amge、30)が今月…

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の第5話が20日に放送され、二階堂とジョンヒョプの“ロングキスシーン”が話題となっている。 【…

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の公式インスタグラムが更新され、二階堂とジョンヒョプのオフショットが公開された。 【オフシ…

 韓国で社会現象を巻き起こした、全てが正反対な2人の予測不能な恋を描いた青春ドラマ『セマンティックエラー』が、日本では前後編の2部作『セマンティックエラー・ザ・ムービー』として劇場公開中。このたび、撮影…

 タレントの里田まいさんが1月28日にInstagramを更新。娘に撮影してもらったというほほ笑ましい1枚を公開しています。 【画像】顔が写った身長差ショット  「娘にパパとママの写真撮って〜と言ったらこうなった」…

夫が高身長の場合、産まれてくる赤ちゃんも大きくなるのだろうか? 米テキサス州で身長195センチ(6フィート5インチ)の夫を持つ女性が今月初め、妊娠35週の時の自身の姿を公開したところ、突き出たお腹の大きさに…

■『今こそ女子プロレス!』vol.15駿河メイ 後編(前編:148cmの天才レスラーがが語る、入団1カ月での衝撃デビュー>>) 2018年4月にプロレスリング我闘雲舞(ガトームーブ)の練習生になり、同年の5月27日に…

歌手やアイドル、YouTuberなど、SNSやネットニュースでバズった美女たちがジャンルを超えてここに一挙勢ぞろい。そんな2023年の"バズ美女"たちの中から、注目の6組をピックアップ。今年を振り返りつつ、…

すずゆきによる新連載「田原先生は恋してるらしい」が、本日12月28日にLINEマンガでスタートした。不器用な教師たちによる大人の恋の物語だ。 【試し読み】ハグしやすい身長差について淡々と話す田原先生。それに対…

ニュース設定