「なりたい自分」に関するニュース (116件)

お金を使うと罪悪感……「お金使えない症候群」で人生損していませんか早速ですが、あなたはいくつ当てはまりますか? 1. 買い物をすると「買っちゃった〜」と後悔する2. パン屋さんで食べたいパンより安いパンを選…

CHAI、12年のバンド活動に幕16

ORICON NEWS  -  2024年03月12日 22:10

 4人組バンド・CHAIが12日、東京・EX THEATER ROPPONGIで全国ツアー『CHAI JAPAN TOUR 2024「We The CHAI Tour!」』の最終公演を開催。1月からスタートした全17公演のツアーを締めくくり、2012年の結成から12年間に…

 水瓶座に入った冥王星が9月に山羊座へ戻り、再び11月に水瓶座に入る2024年。牡牛座の木星は5月の終わりに双子座へと移動します。世間的な恋愛観と自分個人の恋愛観の間で葛藤しながらも、個々によい恋愛関係を求め…

毎日のメイクは義務にすぎない。鏡に映る老け顔を見ては、あきらめだけが積もっていく。そんな人に読んでほしいのが、『48歳からのメイクの強化書 笑って学べるマンガで化け活。』(主婦の友社)です。 ◆「なりた…

歌手で俳優のGACKTが25日、自身の公式Xを更新。ソロデビューから25年を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が寄せられている。 ■「本当に感謝している」この日、GACKTは「今日でソロデビューから25年。人…

【モデルプレス=2024/04/25】Number_iの平野紫耀が25日、涙袋メイクの第⼀⼈者として韓国メイクを牽引する、メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ⽒監修のコスメブランド「Wonjungyo(ウ…

 Number_i・平野紫耀が、韓国コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ヘアケアラインの広告キャラクターに就任したことが発表され、平野をアップで捉えたビジュアル2種が解禁された。【写真】圧倒的美しさ!…

 Number_iの平野紫耀が、5月1日よりコスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から発売される初のヘアケアラインの広告キャラクターに就任した。 【別カット】眼差しが美しい…平野紫耀の広告ビジュアル  …

今日は2024年4月24日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

英会話サービス『駅前留学NOVA』『Gabaマンツーマン英会話』などを行う株式会社NOVAランゲージカンパニー(東京都品川区)は、このほど「日本の魅力」についての調査結果を発表しました。同社所属の外国人講師287人…

3月にお笑いコンビ、ANZEN漫才を解散してピン芸人になった、みやぞん(38)が20日、東京・港区で開催中のファッションブランドBOSSの期間限定ストア「BOSS X SHOHEI OHTANI」(5月12日まで)でイベントを行った。ロ…

 先ごろ、健康的な筋肉と女性らしいボディラインの美しさを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』が開催された。デザイナーの種村美穂さん(27)は、「脚が細すぎて怖い」と言われて傷ついたこともあっ…

毎日、何着よう……? そんな洋服迷子な方におすすめなファッションの制服化。 『「一セット」の服で自分を好きになる』著書・制服化スタイリストあきやあさみさんにお話を伺ってみました。 ■制服化スタイリストあ…

今日は2024年4月14日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

やりたいことないな〜、進路どうしよう?と思ってる人、今のうちに適性診断を使って進路のヒントをみつけてみない? その後の進路選びがグンッと有意義になるよ!4月にわかれる明暗って? まずはマンガを見てみて!…

やりたいことないな〜、進路どうしよう?と思ってる人、今のうちに適性診断を使って進路のヒントみつけてみない? その後の進路選びがぐんと有意義になるよ!4月にわかれる明暗って?(マンガ) まずはマンガを見て…

Text by 天野史彬Text by 今川彩香Text by Yoshio Nakaiso今年1月、突然の解散を宣言したCHAI。公式発表では「CHAIがずっと発信してきた『セルフラブ』、なりたい自分になることをこれからも自分たちがかなえていく…

みなさんの人生の幸せや楽しみは何でしょうか。結婚して子どもが生まれると、子どもの成長や家族の幸せが自分の幸せになるママもいることでしょう。一方で、それ以外のことを求める人もいるようで……。先日ママス…

2024年4月8日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月8日(月)のあな…

伊藤沙莉を主演に迎えたNHK連続テレビ小説「虎に翼」が4月1日(月)よりスタート。第40回向田邦子賞を受賞するなど話題を呼んだNHKよるドラ「恋せぬふたり」の吉田恵里香が手がけるオリジナルストーリーは、早くも「…

sugar meとして活動する寺岡歩美が、出産を経て変化した楽曲制作への意識や、新作『SUPER ME』について語った。また弾き語りライブも披露した。 寺岡が登場したのは、J-WAVEで放送中の番組『STEP ONE』のワンコーナ…

―[モテの女神・関口美奈子]―  YouTubeで日々、恋愛心理を中心とした男女の恋愛観に関する情報発信をしています、結婚相談所「エースブライダル」主宰の関口美奈子です。    これまでに3万人以上の男性と向き…

今日は2024年2月1日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 …

‘21年4月にSKE48から卒業し、現在はラジオや舞台を中心に活動している女優・高柳明音が、‘24年3月29日に芸能デビューから15周年の節目を迎えた。15年前のこの日、SKE48の第2期生オーディションに合格し、アイドル…

韓国カルチャー好きにとっては “夢の国” ともいうべき韓国。 そんな韓国の第一線で活躍しているクリエイターたちが集結した「コンセプトフォトサービス」をご存じでしょうか? 最高のドレスとヘアメイク、フォトグ…

人には得意なことと苦手なことがあり、それぞれ異なる能力、異なる個性がある。それは脳の働きにヒミツがある。脳には役割の異なる「脳番地」が集まってできていて、すべての脳番地を十分に使いこなしている人はいな…

出典:セキララゼクシィ 就職・転職、引っ越し、別れ、結婚……生きていると、さまざまな人生の転機が訪れます。その時は転機だと思っていなかった出来事も、振り返れば「あれは人生の転機だった」と思うこともある…

出典:セキララゼクシィ もともと女性に対して使われることが多かった「ぶりっ子」という言葉ですが、最近では男女問わず「ぶりっ子女子」「ぶりっ子男子」という言葉が使われることもあります。この記事では、一般…

出典:セキララゼクシィ 怒られる夢を見たときは、現実にストレスや問題を抱えているのでしょうか。また、泣いて起きるほどの怒られる夢を見たときは、夢が何かの警告をしているのでしょうか。怒られる夢の意味や暗…

今日は2024年3月25日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

ニュース設定