「オペラ座の怪人」に関するニュース (11件)

 俳優の市村正親(75)と、息子で自身と同じホリプロに所属し俳優として活動する長男・優汰(15)が、28日に発売する『NYLON JAPAN』(カエルム)4月号に登場。誌面での親子共演は今回が初めてとなる。 【全身ショ…

2005年公開の大ヒット作が4Kで鮮やかに蘇る『オペラ座の怪人 4Kデジタルリマスター』が6月14日(金)より公開されることが決定した。 19世紀パリ・オペラ座では仮面をつけた謎の怪人・ファントムの仕業とされる奇怪…

フィギュアスケート・長光歌子インタビュー第2回(全4回) 50年以上にわたってフィギュアスケート界で指導者を続けてきた長光歌子コーチ。数多くのトップスケーターたちを輩出しているが、なかでも高橋大輔とは二…

 木南晴夏の姉でミュージカル俳優の木南清香(42)が9日、自身のインスタグラムで第1子女児の出産を報告した。 【写真】かわいすぎる小さな足…第1子女児の出産を報告した木南清香  木南は投稿で「この度、第一…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は市川紗椰がSpotifyで見つけた「アホプレイリスト」を紹介。 * * *懐かしの…

【表現の幅を広げるエンターテイナー】 1月19日、東京・ダイドードリンコアイスアリーナでアイスショー『プリンスアイスワールド』東京公演が開幕した。ミュージカルとの融合で、ブロードウェイの世界を氷上に再現…

  青崎有吾による『アンデッドガール・マーダーファルス』が独特で面白い。   バトルとファンタジーが混在するライトノベル的な作品なのだが、そこにミステリーと歴史ものの要素が加わっている。19世紀末…

 これは今から何十年も前の話。まだ作家として駆け出しだった椹野道流さんは、当時80歳を超えていた母方の祖母と二人きりでロンドンを旅することになりました。書籍『祖母姫、ロンドンへ行く!』は、そんな祖母と孫…

2023年7月よりフジテレビ「+Ultra」にて放送されるTVアニメ『アンデッドガール・マーダーファルス』より、キャラクターカラーで表現する彩り鮮やかな“ファントム”のキャラクタービジュアルが公開された。 若き…

TVアニメ「アンデッドガール・マーダーファルス」に、ファントム役で下野紘が出演する。 【大きな画像をもっと見る】 7月よりフジテレビ「+Ultra」ほかで放送される「アンデッドガール・マーダーファルス」は、首…

 ゴールデンウィークがあけると毎年耳にするのが「五月病」。よく耳にはするけど、はて?実のところどんな病気なのか? 【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】  ネットで検索すると出てきた件数は「約…

ニュース設定