「キャラメルコーン」に関するニュース (5件)

魚の飼育を動画配信する親子が、自分たちの魚を食い荒らしていたアライグマを捕獲したとして、ネット上で話題になった。 【関連記事:部下が1人で宣言「有休消化で20連休します」、上司は「職場秩序」の崩壊恐れ苦…

 先輩からの贈り物が、愛情にあふれていてすてきだとX(Twitter)で話題になっています。もらってうれしいものがいっぱいだー! 【画像:ダンボールを開けると……】 ●「私のことを完全に理解してる先輩」からの贈…

韓国で「塩パンブーム」といえば、数年前に一度ありましたが…最近その人気が再燃しています。今回は、2ヶ月に1回のペースで韓国を取材する、韓国グルメ・トラベルライターのyuukaが、ソウルで今人気の塩パン専門店…

サンリオキャラクター・マイメロディが「ファミマのいちご狩り広報大使」となって応援する「ファミマのいちご狩り」が、全国のファミリーマート約16,400店で現在実施中だ。コラボ期間が1月22日までとなるなか、1月18…

アイ・エヌ・ジーは9月22日、「おやつに関するトレンド調査」の結果を発表した。調査は8月9日〜15日、15〜18歳の高校生女子100名を対象にインターネットで行われた。 ○Z世代に人気のおやつ1位は「じゃがりこ」 …

ニュース設定