「セレーナ・ゴメス」に関するニュース (35件)

2024年の映画賞レースの幕開けとなる第81回ゴールデン・グローブ賞のノミネーションが現地時間12月11日、ライブストリーミングにて発表。グレタ・ガーウィグ監督『バービー』が最多9部門、続いてクリストファー・ノ…

セレーナ・ゴメスが、かつてジョン・F・ケネディ元大統領の孫と「交際していたのでは?」という噂が浮上した。しかしセレーナは、あるInstagramの投稿に直接「会ったこともない」とコメントし、噂を否定した。 歌手…

 たった3分の簡単メイクにも関わらず、超美しく仕上がったビフォーアフターのTikTok動画が話題です。動画は記事執筆時点で538万回再生され、約23万5000件のいいねを獲得しています。 【画像】3分メイクの結果 ●さ…

 英王室を離脱後、Netflixと巨額契約を結んでいたヘンリー王子とメーガン妃。夫妻が同サービスで製作する新番組2本が発表された。【動画】強まる王室批判 ドキュメンタリー『ハリー&メーガン』第2弾予告編 Varie…

11日、第77回カンヌ国際映画祭の公式上映作品が発表された。 最高賞のパルム・ドールを競うコンペティション部門には19作品が選出。フランシス・フォード・コッポラ監督の久々の新作でアダム・ドライバー主演の『Me…

 セレーナ・ゴメスが、現地時間4月6日、ニューヨークにて自身のコスメブランド「レア・ビューティー」の新商品をお披露目。全身ピンクの春らしいルックを披露した。【写真】セレーナ・ゴメスが「リアル」なすっぴん…

『ブラック・ウィドウ』「ホークアイ」で演じたエレーナ・ベロワ役を、『Thunderbolts(原題)』で再び演じるフローレンス・ピューが約2週間ぶりにインスタグラムを更新し、動画で同作のセットをファンに向けて案内…

【モデルプレス=2024/03/27】BTS(ビーティーエス)ら多数のK-POPアーティストが所属するHYBEは日本時間27日、ユニバーサル・ミュージック・グループ(UMG)との長期契約を拡大し、HYBEの楽曲のグローバル独占流通…

 セレーナ・ゴメスがインスタグラムを更新し、「リアル」と綴ってメイクをしていない素顔の写真を公開した。【写真】セレーナ・ゴメス、リアルなすっぴん 現地時間3月23日、セレーナがインスタグラムにて、シンプ…

 恋人で音楽プロデューサーのベニー・フランコとラブラブが止まらないセレーナ・ゴメス。このたびベニーが36歳の誕生日を迎え、セレーナが古き良きハリウッドを彷彿とさせるグラマラスなルックでパーティーに参加し…

 イギリス発のアイウェアブランド「ディーエムワイステュディオス(DMY Studios)」が日本に初上陸する。3月7日から「エストネーション(ESTNATION)」や「アデライデ(ADELAIDE)」、「アディッション アデライデ…

昨年10月、一緒にいる姿がキャッチされ、ロマンスが浮上したモデルのジジ・ハディッド(28)と俳優のブラッドリー・クーパー(49)。2人が英ロンドンで手をつなぎながらデートしている姿が目撃された。これには、メ…

「エミリー、パリへ行く」のミンディー役で人気のアシュリー・パークが、重症敗血症により生命を脅かされる状態に陥ったことをインスタグラムで明かした。 昨年末から年始にかけて、扁桃炎をこじらせて敗血症性ショ…

2007年から2012年までディズニーチャンネルで放送された「ウェイバリー通りのウィザードたち」の続編製作が決定した。 同作は見習い魔法使いの3兄弟の修行生活を描いたシットコム。メインキャストだったセレーナ・…

米・ロサンゼルスで現地時間1月15日に行われた「プライムタイム・エミー賞」授賞式に、セレーナ・ゴメスが恋人のベニー・ブランコとともに登場した。2人揃って初めての授賞式参加となったが、ベニーの服装が「授賞式…

セレーナ・ゴメス(31)が、恋人ベニー・ブランコ(35)とともに第75回「プライムタイム・エミー賞」授賞式に出席した。セレーナは透けるドレスと豪華なネックレスを着用し、会場のレッドカーペットに単独で登場した…

セレーナ・ゴメスが主演するリンダ・ロンシュタットの伝記映画の監督に、デヴィッド・O・ラッセルが就任したことが分かった。ラッセル監督はアカデミー賞において、『ザ・ファイター』で監督賞、『世界にひとつのプ…

セレーナ・ゴメスが、「ゴールデングローブ賞」授賞式の会場でテイラー・スウィフトと交わしたヒソヒソ話の内容を明かした。SNSでは、セレーナが会場に来ていたカイリー・ジェンナーと恋人ティモシー・シャラメの噂…

カイリー・ジェンナー(26)が、恋人で俳優のティモシー・シャラメ(28)とともに第81回「ゴールデングローブ賞」授賞式に出席した。2人は一緒にレッドカーペットに登場しなかったものの、会場のテーブル席で隣同士…

第81回「ゴールデングローブ賞」授賞式に出席したテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。親友の2人は席が離れていたが、休憩時間にはセレーナがテイラーのところに駆け寄り、ヒソヒソ話をする姿がキャッチされた…

第81回ゴールデン・グローブ賞が1月7日(現地時間)、ロサンゼルスで開催された。パンデミック収束し、劇場で大作映画が公開されるようになった2023年を象徴する作品に参加したスターやセレブたちがドレスアップし、…

ディズニー100周年記念作品『ウィッシュ』が、公開3日間で興行収入6億1200万円、43万人を動員を突破する大ヒットを遂げ、週末興行収入No.1スタート。これは日本でもヒットしたディズニー&ピクサー映画『リメンバー…

新しい年の幕開け。今回は記事のタイトルの通り、2024年、初笑いにオススメの海外コメディドラマ7作品を選んで紹介したい。2023年視聴作をざっと振り返り、筆者が今でも笑いが込み上げてくる作品を、様々な配信サー…

デミ・ロヴァートが、昨年から交際していた恋人と婚約したことを自身のSNSで発表した。デミは2020年に俳優マックス・エーリックと婚約したが、その後わずか2か月で破局していた。そのため、ファンからは「今度こそ幸…

歌手で女優のセレーナ・ゴメス(31)が、新恋人で音楽プロデューサーのベニー・ブランコ(35)とキスをする写真を自身のSNSに公開した。2人は11月にロマンスが浮上し、今年春頃から交際していると報じられた。今月に…

テイラー・スウィフトが誕生日を迎えた夜、セレブの友人達とニューヨークのカクテル・ラウンジを訪れる姿がキャッチされた。テイラーは煌びやかな黒いミニドレス姿で車から降りると、親友の一人である女優ブレイク・…

テイラー・スウィフトが34歳の誕生日を迎えた現地時間13日、親友のセレーナ・ゴメス(31)は彼女とのツーショットを公開した。写真はテイラーがセレーナの頬にキスをする様子を捉えた1枚だ。テイラーは誕生日前夜に…

セレーナ・ゴメス(31)が、ロマンス浮上中の音楽プロデューサー、ベニー・ブランコ(35)と寄り添うツーショットを自身のSNSに公開した。2人は今年11月に交際説が浮上し、その後はお互いに「恋人がいる」と発言して…

女優で歌手のセレーナ・ゴメス(31)がダークなストレートのロングヘアからイメージチェンジした姿を披露し、ファンを驚かせた。パリのホテルの部屋で撮影した写真は、セレーナがロングヘアに緩いウェーブをかけ、ブ…

「謎の男をひざまずかせて太ももを舐めさせたり、男たち数人に担がれたりしている動画をインスタグラムにアップしている様子は正気の沙汰とは思えません」(ファッション誌記者、以下同)  3度目の離婚が決まった…

ニュース設定