「ハゲ」に関するニュース (77件)

 朝倉未来が代表を務める格闘技エンターテインメント『BreakingDown』のラウンドガールの花咲れあが、自身のX(旧ツイッター)で暴言を連発している。RIZINファイターの安保瑠輝也には「MMA向いてない奴は黙れ」と…

「小さな足あとが教えてくれた!」【写真】捕獲器に入り、無事保護された猫さん能登半島地震が発生してから25日経過した1月25日。1月2日から数えて4度目の被災地でのペットの捜索で、大雪の中、石川県珠洲市蛸島(た…

タレント上沼恵美子(69)が22日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演した。ラジオで共演した歌手で俳優の佐川満男さんの訃報を受け、悼んだ。 同番組の前身「パノラ…

お笑いコンビ、ラランドのニシダ(29)が21日までにX(旧ツイッター)を更新。驚きの「残高画像」を公開した。 ニシダは「お金がない! 猫がうるさい!」と記述。「現在高 ¥91」と表示された、20日夕における口…

【モデルプレス=2024/04/21】お笑いコンビ・ラランドのニシダが20日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。貯金残高を公開した。 【写真】ラランド・ニシダ、衝撃の貯金残高 ◆ラランド・ニシダ、貯金残高公開 …

 お笑いコンビ・ラランドのニシダ(29)が20日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。銀行残高を公開するとともに自身の金欠を嘆いた。 【写真あり】衝撃の貯金残を公開したラランドのニシダ  ニシダは「91円」…

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら(36)が4月15日放送の『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)のなかで、似ていると言われたことのある芸能人についてのトークを披露した。 きっかけは、前日に出演したルミネでの夜…

「人を外見で判断してはいけない」と言われるが…。そんな話題で世間を賑わせている男性がいることを、このほどイギリスの『BBC』や『METRO』が報じた。 ■特技は編み物注目を集めているのは、イギリス・ダービ…

クボケン(43)トモ(48)の2人組お笑いコンビ「5GAP」がこのほど、東京・よしもと本部で、6月7日開催の単独ライブ「5GAP芸歴25周年ライブ 幕開けでござんす」(東京・中野区野方区民ホール)に向けて取材に応じた…

ヘルスケアブランド『HIX(ヒックス)』を展開する株式会社エムボックス(東京都豊島区)は、このほど「髪型に関する意識調査」を実施しました。同調査によると、約7割の人が「薄毛が目立たなくなるような髪型」を意…

 秋田県男鹿市は、市内路線バスへの市民や観光客の利用拡大を目的に、バス停のデザインを新調した。これまでは紫色の背景に「男鹿市」の文字と市章をあしらったものだったが、ナマハゲのイラストに変更。市内に38…

格闘技イベント「BREAKING DOWN(ブレイキングダウン)」で名を広めた“闘う料理人”こと、こめおが17日、X(旧ツイッター)を更新。植毛したことを明かした。 「こないだ、クリニックに相談しにいった結果、植毛し…

身内をバカにされて気分の良い人はいないだろう。宮城県の50代前半の女性(サービス・販売・外食/年収100万円未満)は、夫の容姿を高校時代の友人に貶され、絶縁したそうだ。それは、女性と夫、友人とその彼氏の4人…

 相談所に350万円、アプリに30万円etc…。それでも、幸せになるのはひと握り?未婚者が増え続ける現代。それでも結婚を希望し、多額のカネを注ぎこみアプリや結婚相談所で婚活に励む男女は後を絶たない。出会いを求…

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいや、俳優の磯村勇斗が11日、都内で行われた『CHILL OUT』究極のストレス解消体験「レッツ!チルダイブ」PRイベントに参加した。 【写真】ストレス爆発!?思わずイベント中にもス…

―[ゼロ恋愛 〜経験値ゼロから学ぶ恋愛講座〜/堺屋大地]―  こんにちは、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーの堺屋大地です。  筆者はLINE公式サービスにて、年間約1000件のペースでチャット恋愛相談を受…

ナインティナインの岡村隆史(53歳)が、4月4日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン30周年記念ゴチスペシャル」(日本テレビ系)に出演。「ゴチになります!」の企画で、30年カツラを着用してきた…

 伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の第1週「女賢しくて牛売り損なう?」(第4回)が4日に放送され、寅子(伊藤)が結婚披露宴で熱唱した歌に対して、ネット上に…

2026年放送のNHK大河ドラマが『豊臣兄弟!』に決定し、仲野太賀(31)が主演を務めることになった。仲野といえば父親が俳優の中野英雄(59)で二世俳優として知られているが、実は芸能界に“もう一人の父”がいると…

 朝帰りして、寝落ちしてしまった旦那さん。この状況がしばらく続いたことで、奥さんからの”強烈な仕返し”が…。起きてみると顔面がカピカピ、目も開けにくいことに気づいたという。鏡を確認しにいくと、自分が『…

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が29日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。ニュースメディア「Sirabee」の編集長・中野拓海と対談し、注目を集めている。 ■メディアを…

 子宮体がんを公表している俳優の西丸優子さんが3月25日にInstagramを更新。抗がん剤治療の影響で脱毛が進んだことから、坊主にしたことを報告しています。 【画像】断髪式の様子  西丸さんは、2月7日に子宮体が…

 ミルクを飲みながら、パパの顔の“ある場所”を力一杯引っ張りつづける赤ちゃんの動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で動画は770万再生を突破、約99万いいねを集めています。 【動画】涙目の理由 ●パパ…

  “結成16年以上”の漫才師たちによるフジテレビの賞レース『THE SECOND〜漫才トーナメント〜』のトーナメント初戦「開幕戦ノックアウトステージ32→16」が、23日と24日に開催され、1対1のタイマン形式で「ノック…

るAGA・ヘルスケアブランド「HIX」は3月21日、「髪型に関する意識調査」の結果を発表した。同調査は2月10日〜19日、HIXユーザー307名を対象に実施した。 薄毛が目立たなくなる髪型を意識しているか尋ねたところ、6…

 人気経済小説『ハゲタカ』などで知られる小説家の真山仁氏が、4月6日からスタートするテレビ東京の経済番組『日経スペシャル ブレイクスルー〜不屈なる開拓者〜』(毎週土曜 前10:30)でMCに挑戦する。19日、同…

2024年3月19日より、D-UPからオールインワンネイルポリッシュ「NUMBER POLISH」が新登場。 トップコートなしでもツヤツヤ&キレイが7日間つづくのが特徴らしいのです……! ネイルをしたいけど塗る手間やケアが…

中毒性の高すぎるネタで唯一無二の存在感を放つ漫才コンビ、トム・ブラウン。『M−1』ラストイヤーにかける意気込み、"首折りネタ"誕生秘話、"怪力伝説"と"巨根伝説"など強烈エピソー…

 過去の行いが掘り起こされ問題視されているダウンタウン・松本人志(60)と指原莉乃(31)。  過去が現在に影響を及ぼしているわけだが、現在が“未来から見た過去”であることを考えると、なんだかとても恐ろし…

 成人男性に多く見られる脱毛症の一種で、薄毛や抜け毛を引き起こすAGA。昨今では、高校生をはじめとした10代後半〜20代前半でも、AGAに悩む人が多くなっているという。“若ハゲ”ともいわれるこの若年性男性型脱毛…

ニュース設定