「ハラ」に関するニュース (2881件)

 橋下徹元大阪市長が在職中に職員と個別に交わしたメールを巡り、市が廃棄したのは違法だとして、大阪弁護士会所属の服部崇博弁護士が市に200万円の損害賠償を求めた訴訟の口頭弁論が26日、大阪地裁であった。橋下…

ギリシャの首都アテネでは、空がオレンジ色に染まりました。その原因は、サハラ砂漠から飛んできた砂です。オレンジ色に染まった町。パルテノン神殿があるアクロポリスも霞んで見えます。ロイター通信によりますと、…

セクハラ行為が明らかになった岐阜県池田町の岡崎和夫町長がけさ、辞職願を提出しました。岡崎町長をめぐっては第三者委員会がきのう、女性職員ら15人に対し、「二の腕や太股を揉むように触った」など、セクハラ行為…

「TBS系のドラマ『半沢直樹』にも出演していた、右近良之さんという俳優が女性とトラブルになっていたんです」  そう明かすのは、右近を知る舞台関係者。  右近は還暦を迎えた壮年の俳優。'13年に朝の喫茶…

【モデルプレス=2024/04/24】吉本興業が24日、公式サイトを通じて「コーポレートガバナンスの強化等について」のお知らせを発表。一部週刊誌報道を受けての対応も伝えた。 【写真】吉本興業、ダウンタウン浜田雅功…

 俳優の山下智久(39)が24日に放送されたフジテレビ系情報番組『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)に出演。番組冒頭のタイミングに少し遅れてしまい、慌てた様子を見せた。 【写真】シャツがはだけ…タンクトップか…

“サ活”ブームにより、さらに人気が高まっている日本の伝統「銭湯」。時代や若者に合わせたおしゃれ銭湯も登場している中、なんと原宿のど真ん中に昔ながらの銭湯が登場。トレンドの発信地・原宿で銭湯に入れるなん…

Jホラーを牽引し続けてきた清水崇監督の最新作『あのコはだぁれ?』の公開が決定。特報映像も到着した。 とある夏休み、臨時教師として補習クラスを担当することになった君島ほのかの目の前で、ある女子生徒が屋上…

普段はただの会社員だけど、週末にはヒーローに変身する―。アニメに登場しそうな本物のヒーローが、渋谷の街で活躍している。名前は「戦士スラウザー」。金色の仮面と黒を基調にしたボディスーツ、マントを着用し、…

 兵庫県川西市は23日、4月18日から職員が勤務時間中に着用する名札の表記をフルネームから名字のみに変更。顔写真の掲載もなくしていることを発表した。 【画像】顔写真&フルネームを伏せ…名札ビフォーアフター …

花澤香菜 子役時代の「豪遊」57

Sirabee  -  2024年04月23日 15:20

23日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)で声優・花澤香菜が子役時代を回顧。豪遊エピソードにほっこりする視聴者が続出している。 ■幼少期に活躍したゲスト達この日のゲストは、子役出身の女優・小林星蘭、演歌…

お笑い芸人エハラマサヒロ(41)が23日、Threadsを更新。SNS上での過激な投稿で物議をかもす後輩芸人を心配する思いをつづった。 エハラは「後輩が暴れてる」と書き出し、「しかもやり方が応援しにくい方向に行って…

 岡山大は23日、女性教員にセクハラなどをしたとして、同大学術研究院の50代男性教授を停職2カ月の懲戒処分にしたと発表した。処分は3月27日付。教授はセクハラ行為などを認めた上で、「反省している」と話…

 集英社は23日、歴史を楽しみながら学べる漫画『学習まんが 世界の歴史』全18巻を、22年ぶりに全面リニューアルすると発表した。全18巻の表紙イラストは、『ジョジョの奇妙な冒険』作者・荒木飛呂彦、『キングダム…

 今、「高級おにぎり」がちょっとしたブームになっていることを、皆さんはご存じでしょうか。 【画像で見る】ローソンの「金しゃりおにぎり 焼さけハラミ」  2023年版の「惣菜白書」によると、総菜市場は2年連…

愛知県東郷町の町長による職員へのハラスメント問題で、町の第三者委員会はパワハラやセクハラなどを認定した調査結果をまとめました。この問題は、東郷町の井俣憲治町長(57)が町職員にハラスメント行為をしていた…

【モデルプレス=2024/04/22】WEST.が出演するTBS系新番組「ひらめけ!うんぴょこちゃんねる」が、5月よりスタートすることが決定した。 【写真】WEST.濱田崇裕、彫刻ボディ披露 ◆WEST.、TBSで5月から新番組スタ…

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系「ぽかぽか(月〜金曜午前11時50分)に出演。女優の妻内山理名(42)にメロメロであることを明かした。 会場から受け付けた質問「奥さまにメロメロっぽい」に対して、番組特…

【モデルプレス=2024/04/20】お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、19日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。妻を千鳥の大悟に紹介した時を振り返った。 【写真】佐藤健&…

タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校112期生40人の入学式が19日、兵庫県宝塚市の同校で行われた。卒業後に進む宝塚歌劇団をめぐっては、昨年9月に団員が急死。劇団側は遺族側が主張したパワハラを認め、補償する内…

プロゴルファーでタレントの東尾理子(48)が19日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。夫の俳優石田純一(70)が何の相談もなしにいきなり焼き肉店を開業したことについて、不満を爆発させた…

 俳優の岡田准一が主演、プロデューサー、アクションプランナーを兼任するNetflixシリーズ『イクサガミ』の制作が決定した。監督を藤井道人氏が務め、第166回直木賞をはじめ数々の賞を受賞してきた時代小説家・今村…

 ジェットスター・ジャパンのパイロットと客室乗務員で組織される労働組合「ジェットスター クルー アソシエーション(JCA)」と会社の労使交渉は、ストライキに発展するなど、両者の主張の一部は解決に至らず平行…

 3人組グループ・Number_i(平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太)が、23日から放送されるチキンマックナゲットのテレビCM『たっぷりいこうぜ!登場』篇に出演する。3人そろって初のテレビCMとなる。 【動画】ナゲットと…

 「部屋が古くて初体験が遅れている。」――。SNS上で「時代錯誤」「セクハラ」などと批判されていた店頭ののぼりについて、不動産会社・のうか不動産(石川県金沢市)が4月15日に公式X(Twitter)で撤去を明らかに…

 公益財団法人日本ハンドボール協会は13日、男子日本代表4選手に対し、「日本代表としての行動規範」に対する重大な違反行為があったとし、「一定期間の代表活動の停止」とする処分を発表した。 【画像】日本ハン…

 総合転職エージェントのワークポート(東京都品川区)は、全国のビジネスパーソン661人を対象に「パワハラ被害の実態」を調査。その結果、65.5%が「パワハラを受けたことがある」と回答した。 【その他の画像】 …

 いなば食品は12日、公式サイトに一部報道について謝罪コメントを掲載。さらに「由比のボロ家報道について」として1000字超の文章をつづり、記事に対する同社の見解を発表した。 【写真】『CIAOちゅ〜る』のいな…

 いなば食品は12日、公式サイトに一部報道について謝罪コメントを掲載した。 【写真】『CIAOちゅ〜る』のいなば食品、猫の日に「世界の猫を喜ばす」と投稿  「週刊文春」が、「『CIAOちゅ〜る』『ライトツナ』い…

 ITmedia Mobileでは、読者アンケート企画として、LINEやメッセージの文末に「。(句点)」を付けるかどうかについてうかがいました。2024年4月2日から9日までアンケートを実施したところ、336件の回答が集まりまし…

ニュース設定