「ハーフ」に関するニュース (1251件)

 2024明治安田J1リーグ第9節が21日に行われ、名古屋グランパスとセレッソ大阪が対戦した。 直近5試合で4勝1分と好調の名古屋が、前節首位に浮上した無敗のC大阪を『豊田スタジアム』に迎えての一戦。序盤から押し…

 2024明治安田J1リーグ第8節が14日に行われ、ガンバ大阪とサガン鳥栖が対戦した。 開幕3試合で2勝1分と好スタートを切ったかのように思えたものの、その後は4試合未勝利と勢いが衰えつつあるガンバ大阪。10日(水…

 能登半島地震から3ヵ月が経過し、現地では今も断水の全面復旧の目処が立ってない。そうした中、ワコールが無償提供した使い切りインナーが「衛生的で快適」として被災地にとどまらず反響を呼んでいる。ワコールで…

 北京五輪のスノーボード・ハーフパイプで金メダルに輝いた平野歩夢(25)が19日、公式サイトを通じて結婚したことを報告した。 【写真】さらにイケメンに成長…!スノーボード平野歩夢の近影  平野は「私事では…

体験型デジタルアート施設「チームラボ」で、スカートをはいた女性の下着を撮影した画像がSNS上に出回っている。 【関連記事:【画像】スカートの中を撮影された女子高生】 施設側もスカートの客にはハーフパンツな…

 ファッション界のスタイル・アイコンであり実業家のアイリス・アプフェルが現地時間3月1日、102歳で亡くなりました。本人のInstagramで公表され、アイリスの財産管理者も米The New York Times紙でアイリスが米フロ…

 AFCアジアカップカタール2023・準決勝の2試合が現地時間6日と7日に行われ、今大会のファイナルで激突する2チームが決定した。 1日目では、初のベスト4入りを果たしたヨルダン代表と、2大会ぶりに準決勝へ辿り着い…

 AFCアジアカップカタール2023・準決勝が6日に行われ、ヨルダン代表と韓国代表が対戦した。 グループEで同居していた両チームが、決勝行きの切符を懸けた舞台で再び激突する。今大会、ヨルダン代表はグループステ…

 オーストラリア発水着ブランドの「モアナ・ビキニ」が1月19日、女性用水着に男性モデルを起用した動画をInstagramへ投稿し、SNS上で賛否を呼んでいます。インフルエンサーのカリーナ・イルビーによる同ブランドは…

 2023 FIFAクラブワールドカップ サウジアラビアの3位決定戦が22日に行われ、浦和レッズ(日本)とアル・アハリ・カイロ(エジプト)が対戦した。 2022シーズンのAFCチャンピオンズリーグ(ACL)で5年ぶり3度目の…

 2023 FIFAクラブワールドカップ サウジアラビアの準決勝が19日に行われ、浦和レッズ(日本)とマンチェスター・シティ(イングランド)が対戦した。 浦和は2022シーズンのAFCチャンピオンズリーグ(ACL)で5年ぶ…

2024年1月2日・3日に行われる第100回箱根駅伝がいよいよ迫ってきた。今シーズンの学生駅伝界は、駒澤大の「一強」と言っても過言ではない状況が続いてきたが、史上初の2年連続学生駅伝3冠という偉業をライバルは止…

 AFCチャンピオンズリーグ(ACL)・グループH第6節が12日に行われ、ブリーラム・ユナイテッド(タイ)とヴァンフォーレ甲府(日本)が対戦した。 クラブ初となるACLながら、2勝1敗2分の勝ち点「8」でグループ首位…

 優勝が決まった試合でもスーパーなプレーが連発された90分でもない。それでも「Jリーグ30年でいちばん記憶に残った試合」というお題ならば、紛れもなくここに行き着く。何とならば、イビツァ・オシムが来日した1…

 なでしこジャパン(日本女子代表)は現地時間11月30日、国際親善試合でブラジル代表と対戦した。 来年に控えたパリ・オリンピック出場を目指し、アジアで2次予選の戦いをスタートさせたなでしこジャパンは、3連勝…

 ヨーロッパリーグ(EL)・グループA第5節が11月30日に行われ、フライブルク(ドイツ)とオリンピアコス(ギリシャ)が対戦した。 ここまで3勝1敗の勝ち点「9」でグループ2位につけるフライブルクは、2年連続の決…

 J1昇格プレーオフ準決勝が26日に行われ、東京ヴェルディとジェフユナイテッド千葉が対戦した。 明治安田生命J2リーグ最終節で大宮アルディージャを2−0で下したものの、得失点差でジュビロ磐田に及ばず3位フィニ…

 日本サッカー協会(JFA)は17日、FIFAワールドカップ26アジア2次予選兼AFCアジアカップサウジアラビア2027予選に臨む同国代表からMF鎌田大地(ラツィオ/イタリア)が途中離脱したことを発表した。 FIFAワールド…

 FIFAワールドカップ26アジア2次予選兼AFCアジアカップサウジアラビア2027予選が16日に行われ、日本代表とミャンマー代表が対戦した。 およそ2年半後に控えた北中米開催のワールドカップに向けて、“第2次森保ジャ…

 14日、「FIFA U-17ワールドカップ インドネシア2023」のグループD第2節が行われ、U-17日本代表とU-17アルゼンチン代表が、インドネシアのバンドンにある『シ・ジャラク・ハルパット・スタジアム』にて対戦した。 …

 JリーグYBCルヴァンカップ・決勝戦が4日に行われ、アビスパ福岡と浦和レッズが対戦した。 共にグループステージから決勝戦まで駒を進めてきた両チーム。福岡はグループDを4勝1分1敗の首位で突破を果たすと、続く…

 なでしこジャパン(日本女子代表)は29日、ウズベキスタンで行われている『女子オリンピック(五輪)サッカートーナメント・パリ2024』のアジア2次予選に臨み、ウズベキスタン女子代表と対戦した。 初戦でインド…

 ヨーロッパリーグ(EL)・グループE第3節が26日に行われ、リヴァプール(イングランド)とトゥールーズ(フランス)が対戦した。 8シーズンぶりにELに出場している今季、リヴァプールはグループEの初陣でLASKリン…

 ブンデスリーガ第8節が21日に行われ、フライブルクとボーフムが対戦した。 フライブルクの堂安律は右サイドハーフで先発出場。一方、ボーフムの浅野琢磨も2シャドーの一角で先発し、日本人対決が実現した。 試合…

 キリンチャレンジカップ2023が17日に行われ、日本代表とチュニジア代表が対戦した。 日本代表は13日に『デンカビッグスワンスタジアム』にて行われたカナダ代表戦で4−1と大勝を記録。“第2次森保ジャパン”発足…

 X(Twitter)のトレンドでよくみかける、「トレンドワードに便乗した謎の美女アカウント」。  「わ〜こわい〜みんな気をつけてね。詳しくはプロフ♥ #地震」など、その時トレンド入りしているワードととも…

 天皇杯JFA第103回全日本サッカー選手権大会・準決勝が8日に行われ、川崎フロンターレとアビスパ福岡が対戦した。 直近の公式戦5試合で4勝1敗と好調を維持する川崎Fと、クラブ史上初となる決勝進出を狙うアビスパ…

 第19回アジア競技大会の女子サッカー決勝が6日に行われ、日本女子代表が北朝鮮女子代表と対戦した。 開催国でもある中国女子代表との激闘を制して決勝の切符を手にした日本女子代表は、その中国戦と同じ11人が先…

 第19回アジア競技大会の準決勝が4日に行われ、U−22日本代表はU−24香港代表と対戦した。 準々決勝はU−24北朝鮮代表との激闘を制して、ベスト4進出を決めた日本。中2日で迎えた一戦に、大幅なメンバー変更を行い…

 第19回アジア競技大会の準々決勝が1日に行われ、U−22日本代表はU−24北朝鮮代表と対戦した。 全試合同じスタメンとなっている北朝鮮に対し、日本は直近の試合からスタメンを8名変更。DF馬場晴也(北海道コンサド…

ニュース設定