「ピン芸人」に関するニュース (214件)

 松竹芸能を5月いっぱいで退所すると発表したピン芸人のみなみかわ(41)が、25日放送のTBS系『ラヴィット!』(月〜金 前8:00)に出演。自身のX(旧ツイッター)などで言及していた“円満退所”について改めて説…

 松竹芸能のホームページが18日に更新され、ピン芸人のみなみかわ(41)が5月いっぱいで退所すると正式に発表した。 【動画】円満退社はある?みなみかわ&さらば森田がトーク  みなみかわをめぐっては、同日配…

ネタの内容はもちろんのこと、独自の世界観や演技力などが評価されるコント。面白いコントは、どんどんその物語の中へ引き込まれていきますよね。そこで今回は、コントが最高に面白いと思う芸人は誰なのかについてア…

 イギリスで誕生し、来年(2025年)、絵本出版から80周年を迎える『きかんしゃトーマス』の劇場版アニメ最新作『映画 きかんしゃトーマス 大冒険!ルックアウトマウンテンとひみつのトンネル』(4月19日公開)より…

 お笑いトリオ・GAGのひろゆきが3月31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。トリオからの脱退を発表した。FANYマガジンを通じて3人はコメントも。今後、ひろゆきは「ヒロユキMc-II」(ひろゆきマークツー)と改名し…

 芸人の八幡カオル(48)が17日、都内で会見を開き、白無垢で登場。「緊急記者会見ということで、重大なご報告がございます」と切り出すと、「グレープカンパニー所属のピン芸人・八幡カオル。3月15日に一般の方と…

「介護の仕事って、大変だとかキツいとか、そういった印象を持つ人が多いと思うんです。まあ、それも事実ですが、私にとって介護は“楽しいもの”。はじめて介護の現場に関わったのがまだ子どものときで、遊びの延長…

 お笑いコンビ・プラス・マイナスを解散した岩橋良昌(45)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。一連の騒動への謝罪を行った。3分半におよぶ動画で7回頭を下げて、今の気持ちを伝えた。 【動画】元プラス・マ…

 史上最大の“ピン芸日本一決定戦”『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』(3月9日、午後6時30分〜カンテレ・フジテレビ系で生放送)決勝戦の豪華審査員5人が決定。陣内智則、バカリズム、小籔…

 ピン芸人No.1を決める『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』の準決勝が11日、東京・朝日ホールで行われ同日、決勝進出者が発表された。ファイナル進出は、サツマカワRPG(33)、ルシファー吉岡…

 大阪・よしもと漫才劇場(マンゲキ)を拠点に活動してきた、お笑いコンビ・ヘンダーソン(子安裕樹=37、中村フー=36)が8日、それぞれのX(旧ツイッター)などを通じ、劇場卒業と4月東京進出を明らかにした。 …

国内では2022年時点で85万人(推計)がいるとされている女性のバスケットボール人口(笹川スポーツ財団調べ)。芸能界にも、かつては中学や高校などでバスケットボール部に所属していたという女性が少なくないようで…

目にする機会が多いため、覚えやすい有名人の名前。しかし中には、字面の印象が近かったり、一文字違いだったりと、名前が似ていて「どっちがどっちだったかな?」と悩んでしまうケースもありますよね。そこで今回は…

太っている人から痩せている人までさまざまな体形の人がいる芸能界。多くの人はその体形も自身の武器の一つとして生かしていますが、中には鍛え上げた美しい肉体を武器にしている人もいますよね。そこで今回は、男性…

ピン芸人・とにかく明るい安村がイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出場し、パンツ一丁で繰り出す持ちネタを披露した。彼のネタは審査員や観客がスタンディングオベーションするほど爆…

 28日放送のABEMA『チャンスの時間』(後11:00)では、4月末でアイドルグループ・AKB48を卒業する柏木由紀がスタジオゲストとして初出演を果たす。番組では、芸人としての技量も私生活もまったくわからない謎多き…

 お笑いコンビ・かが屋の加賀翔、ピン芸人の吉住による企画『MAGMA!』が、26日に草月ホールで開催される。本番を目前に、加賀と吉住からコメントが到着した。 【写真】写真の腕もプロ級!相方とランジャタイの…

 ピン芸人の平野ノラが24日、自身のインスタグラムを更新。普段とは異なるメイクで変身した姿を公開し、反響が集まっている。【別カット】“脱バブリー”美しく大変身した平野ノラ 平野と言えば、ソバージュヘアに…

 ピン芸人のバカリズム、タレントの市川紗椰、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ、NHKの片山千恵子アナが24日、都内で行われたNHK『鉄道ちょい旅バラエティー テッツGO!』(5月15日 後7:57)収録後会見に出席…

お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、タクシー運転手と暴行トラブルを起こしたことを23日に『文春オンライン』が報じた。事件化にはなっていないが、ウエストランドが所属するタイタンの太田光代社長は、河本の…

お笑いコンビ、とろサーモン久保田かずのぶ(44)が、23日放送のテレビ朝日系「耳の穴かっぽじって聞け!」(火曜深夜2時34分)に出演。今年2月に解散した元お笑いコンビ、プラス・マイナスの岩橋良昌(45)に憤った…

元お笑いコンビ、プラス・マイナスの兼光タカシ(45)が、23日放送のテレビ朝日系「耳の穴かっぽじって聞け!」(火曜深夜2時34分)に出演。コンビ解散の舞台裏を赤裸々に明かした。 兼光は相方の岩橋良昌(45)が今…

 松竹芸能のお笑いコンビ「ハウメニーピーポー」が23日をもって解散した。同日、事務所公式サイトなどで発表された。 【画像】解散のハウメニーピーポー、山崎ユタカが「一万文字の心情を吐露」  松竹芸能は「こ…

松竹芸能の公式サイトが23日に更新され、所属しているお笑いコンビ「ハウメニーピーポー」が23日をもって解散したと発表した。 公式サイトを通じて「いつも弊社タレントを応援頂きありがとうございます。この度、弊…

今年2月に、コンビ解散と同時に吉本興業との契約解消が発表された元プラス・マイナスの岩橋良昌(45)。直後に開設したYouTubeチャンネルでは、Xで繰り返していた告発行為について「自分のことを優先してしまった軽…

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)が21日放送。この日放送の#266では、お笑いコンビ・インパルス 堤下敦の芸能界復帰を後押しするべく、現在の堤下の実力を検証する企画「カムバック!ツ…

21日、ピン芸人のかどちゃん(43)が、自身のXを更新。19歳下の一般女性と結婚したことを報告しました。 【写真を見る】【ピン芸人】かどちゃん(43) 19歳年下 一般女性と結婚 「『幸せにするから結婚…

 ピン芸人のかどちゃん(43)が22日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。19歳年下の一般女性と結婚したことを報告した。 【ポスト】19歳年下の一般女性と結婚したことを報告した芸人・かどちゃん「粉骨砕身の覚…

ピン芸人かどちゃん(43)が22日までにX(旧ツイッター)を更新。19歳年下の一般女性との結婚を報告した。 Xでは「この度、私かどちゃんは、かねてよりお付き合いさせて頂いた、19歳下の一般女性と入籍いたしました…

みなさんは、太田プロダクションに所属するお笑い芸人といわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワ…

ニュース設定